スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ムカデ綱 ゲジ目 ゲジ科。

  • 2008/08/20(水) 16:56:21

オリンピックも、もうすぐ終わりますね~。
今回のオリンピックは、何かとイワク付きだったんで、
死人でもでるんじゃないか?と思いながら
TV観戦に毎日いそしんでる愛恵ですw
日本選手頑張ってますよね~。
私もそんなこんなで、夜中まで、各放送局の再放送を見まくってる訳ですが。

今朝の午前2時過ぎでしたか・・・。
私は恐怖におののいてたんです。
隣では、旦那様がもうスヤスヤお休みで、
私は、NHKのオリンピック再放送をぼ~っと見てたんですよ。
その私の目の前を、何かがツゥーっと通り過ぎたんです。
そのモノは、TVの下に入っていったんです。
「ゴキブリ?」と思いながら、部屋の電気をつけて、そのモノを追ったのです。
すると、そのモノが、私の目の前に、バッと出てきたのです。
それは、コレでした・・・・・・・・・。

ゲジ

4、5cmあったでしょうか?めっちゃびびりました。
ネットで調べた所によると、これは「ゲジ」という奴なんだそうです。
気持ち悪いったりゃありゃしない(ーー)
このまま放置しといて、お布団の中に入ってこられても困るので、
色々考えましたよ~。
旦那様は、早朝から仕事で、大事な任務があったので
起こして大騒ぎするわけにもいかず・・・。
私が、やっつけるしかない!と。

むか~し買ったままになっていた、キンチョールを探して
手に持って構えましたw
ツツツツゥ~~って逃げる「ゲジ」を果敢に追っかけて、
殺虫剤を溺れるほど、かけてやりました。
奴は即死しました(笑)
死んだはいいけど、死骸の始末にまた数分悩みましたけど。
翌日起きた旦那様が、ベチャっと踏んでも困るので、
ティッシュを10枚ほど重ねて奴をくるんで、
勇気を持って、ゴミ箱に捨ててやりましたよ。


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

NoTitle

ウチにもよく出没します。

夜、テレビみてたりしてれば視界に入ってきます。

ウチは海も近いので「フナムシ」もたまに入ってきます。

  • 投稿者: steeve
  • 2008/08/28(木) 17:52:56
  • [編集]

スティーブさんへ。

このゲジという昆虫?初めて見たんです。
ゴキより恐ろしいです(笑)
フナムシも気持ち悪いですよね(><)

  • 投稿者: 愛恵
  • 2008/09/01(月) 11:24:11
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
