
  • --/--/--(--) --:--:--


髪、切りました。

  • 2008/07/12(土) 22:27:05

kami1

今日、ばっさり髪を切って来ました。
腰あたりまであったんですよん。
頭がかなり重かったし、髪洗うのも大変でした。
これでスッキリ楽になります。
旦那様も短い方が好きみたいなので・・・(^^)

息子達に
「ブチャラティ(ジョジョ)のパクリやん。同じ過ぎてヒクわ~。
 体形は全然ちゃうけどww」
って言われました(爆)

分かり難いですが、ワインレッドのマニキュアも入れてます。
今度お茶行く時、友人がびっくりするんじゃないかと。。。

髪切る時、先生も
「いいの?後悔しないの?大丈夫?」ってえらい心配してました。
髪切った後で、文句言ったりする人がいるのかしら??
私は「バッサリどうぞいっちゃって下さいwww」って言いました。

旦那様に逢うのも楽しみです(^^)


この記事に対するコメント

ジョジョ

ブチャラティですか。
オレもスタンド使いなのでわかりますよ。

昔、同じヘアスタイルしたことがあります(笑)。

  • 投稿者: steeve
  • 2008/07/14(月) 22:30:13
  • [編集]

スティーブさんへ。

久々のショートボブで、首筋に毛先が当たって
なんだか痛いんです(笑)
いつになったら慣れるのかしら・・・(爆)

  • 投稿者: 愛恵
  • 2008/08/06(水) 15:38:24
  • [編集]

スリムなドラえもんさんへ。

ははっw息子面白いですw
旦那様も、「ブチャと髪型だけ同じやね・・・」
と言いました。
うちの男性陣は本当に失礼な奴等です(笑)

  • 投稿者: 愛恵
  • 2008/08/06(水) 15:42:09
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
