
  • --/--/--(--) --:--:--


ムカデ綱 ゲジ目 ゲジ科。

  • 2008/08/20(水) 16:56:21

オリンピックも、もうすぐ終わりますね~。
今回のオリンピックは、何かとイワク付きだったんで、
死人でもでるんじゃないか?と思いながら
TV観戦に毎日いそしんでる愛恵ですw
日本選手頑張ってますよね~。
私もそんなこんなで、夜中まで、各放送局の再放送を見まくってる訳ですが。

今朝の午前2時過ぎでしたか・・・。
私は恐怖におののいてたんです。
隣では、旦那様がもうスヤスヤお休みで、
私は、NHKのオリンピック再放送をぼ~っと見てたんですよ。
その私の目の前を、何かがツゥーっと通り過ぎたんです。
そのモノは、TVの下に入っていったんです。
「ゴキブリ?」と思いながら、部屋の電気をつけて、そのモノを追ったのです。
すると、そのモノが、私の目の前に、バッと出てきたのです。
それは、コレでした・・・・・・・・・。

ゲジ

4、5cmあったでしょうか?めっちゃびびりました。
ネットで調べた所によると、これは「ゲジ」という奴なんだそうです。
気持ち悪いったりゃありゃしない(ーー)
このまま放置しといて、お布団の中に入ってこられても困るので、
色々考えましたよ~。
旦那様は、早朝から仕事で、大事な任務があったので
起こして大騒ぎするわけにもいかず・・・。
私が、やっつけるしかない!と。

むか~し買ったままになっていた、キンチョールを探して
手に持って構えましたw
ツツツツゥ~~って逃げる「ゲジ」を果敢に追っかけて、
殺虫剤を溺れるほど、かけてやりました。
奴は即死しました(笑)
死んだはいいけど、死骸の始末にまた数分悩みましたけど。
翌日起きた旦那様が、ベチャっと踏んでも困るので、
ティッシュを10枚ほど重ねて奴をくるんで、
勇気を持って、ゴミ箱に捨ててやりましたよ。



初動画UPに挑戦。

  • 2008/08/18(月) 15:25:03




動画をUPしてみましたw

今月10日から息子達が長野に遊びにきてました。
夏休み直後にテストがあるので、16日に帰りました。
私は、もうしばらく長野で旦那様と過ごします。

動画は、家族で清里に行ってきた時のものです(^^)


清里1

清里3

清里4

清里2

清里5

兎に角、この清里から帰ってきてから、体中パンパンになりました(笑)
全身筋肉痛というやつです。
帰ってきてからの2日間、朝、体痛くて起きれなかったのw
その2日間、朝起きしなに、お布団のとこに息子達を呼んで、
背中中にサロメチールを塗ってもらって、足裏マッサージをさせてました(爆)

旦那様曰く、
「お前、痩せる云々以前に、まともに歩く練習した方がいいなぁ~」って・・・(--)
息子達も、
「二足歩行がマトモに出来ないと、人間としての価値が・・・。」などと言われ、
我が家の男性陣、相変わらず厳しいお言葉・・・。

これから毎週末、私の体強化の為に、
旦那様が、あちこちの高原に散歩に連れて行ってくれるそうです。
最近全く歩かないからね~。
家族で清里は、本当に楽しかったけど、体キツかったっすww

デブな私。

  • 2008/08/06(水) 16:11:16

実は、私。
以前から痩せたい痩せたいとココでも書いておりましたが、
一向に痩せません。。。
息子達の受験前の去年の9月くらいから、
約2kgほど太ったままになっています。
受験によるストレスがそのままに・・・・・・。

旦那様にも痩せる様に言われ続けてるんですが。
だってこんな暑い中、散歩や体操しろって言われても無理だし(笑)

うちの旦那様は、痩せてるのがお好みです。
最近ボロクソ言われています(--)
「お前のその体型は、死活問題だし、それ以上肥えたら離婚の危機・・・」
とか言われました。
太った分、ウエストも大きくなったけど、胸も大きくなったのに、
お風呂入って「湯船に浮く様な乳は、気持ち悪い・・・」だってさ(爆)
多少喜んでくれたっていいじゃないの?
はぁ~。。。。

うちの旦那様は、8年前につきあい始めた当初と
体重の増減がなく、旦那曰く、節制してるとの事。
自己管理をキチンとしろとの事です。
はぁ~。。。。

女の中年になってからの、体型維持はなかなか難しいのさ。

