
  • --/--/--(--) --:--:--


髪、切りました。

  • 2008/07/12(土) 22:27:05

kami1

今日、ばっさり髪を切って来ました。
腰あたりまであったんですよん。
頭がかなり重かったし、髪洗うのも大変でした。
これでスッキリ楽になります。
旦那様も短い方が好きみたいなので・・・(^^)

息子達に
「ブチャラティ(ジョジョ)のパクリやん。同じ過ぎてヒクわ~。
 体形は全然ちゃうけどww」
って言われました(爆)

分かり難いですが、ワインレッドのマニキュアも入れてます。
今度お茶行く時、友人がびっくりするんじゃないかと。。。

髪切る時、先生も
「いいの?後悔しないの?大丈夫?」ってえらい心配してました。
髪切った後で、文句言ったりする人がいるのかしら??
私は「バッサリどうぞいっちゃって下さいwww」って言いました。

旦那様に逢うのも楽しみです(^^)


大変お久ですwwwwww。

  • 2008/07/06(日) 16:36:57

3ヶ月近く放置してました・・・(^^;)こんにちは(^^)
本格的に蒸し暑くなってきました。


息子達が高校入学してから、なんだか目まぐるしくて。
昨年の9月くらいから、入試準備の為に、旦那ん家に行ってなかったんで行って来たり、
それ以外は、毎日の弁当作りとか、保護者の学校行事もやたら多い。
中学ん時とは明かに違うし。空気が重い感じというか何というか。
それとか、息子達の学校で行われる隔月のテストとかで、一喜一憂してるとか・・・。
まだ、今の生活に慣れてません(笑)
ストレスか?2kg太りました。。。。。。。。。

先週、息子達の期末考査と全国学力テストが終わり、結果待ちってとこです。
分不相応の進学校に子供を行かせると、
親子共々何かと気分的に大変だという事を実感中。はぁ~。
まぁ、息子達のが大変なんやろうな~。当の本人達なんやから。。。
もうすぐ三者面談もあります。何言われるんやろ・・・怖いですww




