
  • --/--/--(--) --:--:--


紀香嬢の披露宴

  • 2007/05/31(木) 03:11:25

観てました(^^)
紀香嬢、本当に綺麗やったなぁ~。

本当におめでとうございます。
陣内くんにはもったいない気もしますが(ワラ

今日、TV中継みてたんやけど。
なんかショータイムみたくなっちゃってたけども、
お互い有名人で、新郎は吉本興業のお笑いさんやから仕方ないね(笑)
しかし紀香さん、本当にお綺麗。35歳なんだよねー。。。

私さー、1度結婚してて今は独身じゃん。
20代までに、またどなたかと縁があって結婚する事があったら、
ウエディングドレスをもう1回くらい着てみようと思ってたし、
親もそのつもりでいてたみたいやねんけど。
もう30歳も大分過ぎてしまって、これから結婚する事があったとしても
ウエディングドレスなんて着なくていいや・・・って思ってたし、
親も、もう着んでええんちゃうの?って感じで放置されている(笑)

でもさ、紀香嬢を見てたら、この歳で大変おこがましい事やねんけど、
あぁ~またウエディングドレス着てみたいかな?なんて思ってしまった(笑)
今の彼とちゃんと結婚できるかどうかが最大の問題やし、
まだ今んとこ結婚したくないっていうのがあるからなー(爆)

つか、ウエディングドレス着てもいい歳の間に、結婚せなあかんよな~。

はぁ~。。。。


彼にメールしたのね。
「紀香嬢、綺麗ね私もウエディングドレス着たくなったわ」って。
そしたら彼からの返事は
「○○さん(苗字)が夢みとぉー」やった・・・(--)

失礼ね!この歳になっても、一応女なんやから
ウエディングドレスに対しては、微かな憧れくらいあるわいなっ!!(爆爆)


紀香嬢が陣内に対して、もう早い時期から
「私この人と結婚しそう」って感覚があったらしーのよねー。
そんな事ってほんとにあるの??
ビビッときた・・・とか言う人もいるよねー。
そんな感覚ってほんまにあるん??
私には謎だよー(--)いいなぁ~。。。


陣内さん、紀香さん、いつまでもお幸せに



ちと話し反れますが、私も神戸育ちなんで、
紀香嬢の関西弁はまったく耳に当たらない。
彼女が「FAN」とかいう番組のMCしてた事あったやん。
そん時から、聞きやすい関西弁やな~って思ってたのよね。
私は、神戸と芦屋の境目の子。紀香嬢は、西宮の子で、学生の間は神戸の学校へ。
女としては何の共通点もないけど(女として比べてみるとって事ね・・・><)
そやけどやっぱ近所やから、発音だけは一緒やねんな~(笑)





陣内さん、紀香嬢、ご結婚おめでとう


ただいまぁ~。

  • 2007/05/28(月) 03:49:21

ただいまぁ~。
昨夜10時頃、無事帰宅しました。
疲れた~。。。

車は案外平気なんやけど、電車嫌いな愛恵・・・。
昨日は初めて、満員の自由席に座って帰って参りました。

タバコ吸えないわ、隣の学生達はハンバーガー食べててすごい匂いやわで・・・。
酔うと嫌やったから、酔い止めを飲んで万全を期して。

それにしても、彼ん家から最寄駅まで2時間、電車乗って1時間半
私の方の最寄駅から自宅まで車で30分。
んでもって、酔い止めがまだ効いてるみたいで、頭がぼぉ~っとしてる。
兎に角、疲れた。

いつまでこういう生活が続くんやろなぁ~(笑)




彼ん家までもう少し近ければと思う今日この頃

恒例の週末散歩。

  • 2007/05/21(月) 18:25:11

この週末も彼と散歩に出掛けた。
草津の方に温泉でも・・・予定してたんやけど
オークスがあったから、3時には家でTV観たかったもんで(笑)
馬券、外しましたけども・・・(--)2000円ぱぁー!!(><)

で、彼ん家の近所に小高い小さな山がある。
その山全体が、稲荷神社&公園になっている。
今までも行ってみたいとは思っていたが
行く機会がなかった・・・つうか近所過ぎて
いつでも行けるってな感じで行った事がなかったのよね。
でも、この週末その神社のお祭りがあって。
ちょっくら彼と散歩がてら行ってみた。

神社1

神社7

神社6

神社5

この神社の階段を登りきると、芝の敷いた綺麗な丘になってて
そこが公園で、展望台があった。

神社2

神社4
(展望台から見た公園風景)

神社3

公園には、藤棚がツラァ~っとあって、綺麗に藤が満開だった。


・・・その後、散歩を終えた帰り道、疲れたから彼と茶店へ。
茶店の隣が、美容室やってんやん。
そんで聞いてみたの「顔やってる?」って。
そうしたら「今、出来ますけど?」って言われたんで
彼に1時間ほど待つ様に伝えて、顔マッサージしてもらった(笑)
アンチエイジングのコース。
気持ちよくて寝てる愛恵を、彼が携帯でパチリしたw

神社8




のんびりした週末

懐古園。

  • 2007/05/14(月) 16:34:24

今、彼の住んでるとこは、長野県なんやけど
真田幸村のゆかりの地や、軽井沢とかには1時間もあれば行けるとこに
住んでいる。
先の週末にお天気も良かったんで、またドライブ&散歩でもしようと
いう事になって。

家から30分くらいんとこに「懐古園」つうのがある。
私は知らなかったんやけど、けっこう有名なんやそうな。
武田信玄のゆかりの城跡らしー。パンフにはそう書いてある(笑)
愛恵は、少し歴史も好きやし行ってみた。


懐古園1

懐古園2

この「懐古園」の中は、広い遊歩道になっていて、所々に
歴史の跡や小さい展示館、小さい動物園や、遊園地もあった。

動物園2

動物園1

動物はジッとしてないから、なかなか上手く写真が撮れない(笑)
しかし、エミューはかわいかったなぁ~。飼いたいww(^^)


************************************


帰りに大型スポーツ店に買い物に行ったのね。
筋トレに使うチューブを買おうと思ってたんやけど、イイのが無くて
ウロウロ色々見てたのね。
んで、買っちゃった(爆)

パター1

パターだけ練習してもどうにもならないけどね(笑)
次は思っクソ振れる様に、防玉ネットでも買うか??(爆)

ちなみにこの日、彼と3DKのお家の中で「パターゴルフコンペ」を開催した!
玄関に近い部屋から初めて、このパット練習の置いてる奥の部屋までが1ホール(爆)
敷居やクッション、スリッパ障害、ゴミ箱障害などなどなど・・・
色々あって難しいし、けっこう楽しかったよ。
この部屋内コース4ホールほど回って、大爆笑の後お風呂に入ったw

オマエ等、ゴルフは外でやれ!
って事なんですけどもね(爆爆)





家の中でも楽しく過ごそう

GW終わった。

  • 2007/05/07(月) 17:15:26

GW中の出来事なんて、連休で彼が家い居たって事くらい。
ご飯食べにでも行こうと出掛けても、人がいっぱい並んでるし
結局、スーパーで買い物して、家で食べるっていう生活だった。
1日も、外食してないよ(--)
「でもさ、家で食べんのがゆっくり出来るし
 結局良かったんじゃない?」
なんて、彼と言い合っておしまいw


んでもってGW中、お風呂でエクササイズ?して大暴れしてたら
小指を壁に強打して、折れたかと思った(爆爆)
結局、痛い小指を曲げたら曲がるし、少々腫れたけど
折れてないと判断し、今に至る(笑)
もう、治りかけてる?(^^)

しかし、どこもかしこもほんとーにめちゃ並んでたわ~。
お腹空いてる時間に、あんなに並ぶ事ができるなぁ~なんて思った。
愛恵は、ダメや。並ぶの大嫌い。
つか、今までの人生の中でも「並ぶ」っていう行為をあまりした事ないんだよねー。

GWにちらちら彼は出勤してたんで、今度代休取った時にでも
ゆっくり空いてる時に、色々楽しみたいなと思ってるw

ちなみに今日のメニューは「餃子」
彼が食べたいと言ってたので。




なんにもしないGWやった

体重が増えてる。

  • 2007/05/01(火) 16:09:15

GW中ですねー。
うちの彼は暦通りの休みなんで今日からまた仕事。
そやけど昨日まで3連休で、また3日から連休で
5日は、休日出勤せなあかんらしー。

まぁ、連休あってもどっこも行かんから
生活は差ほど変わらんけども(笑)


でも昨日はすんごい天気が良くて、暖かかったから
散歩でもしよーという事になって。
いつもなら車で行くスーパーや本屋まで散歩して来た。
いやぁ~。愛恵は日焼け大嫌い。はっきり言って天敵や(笑)
ツバの大きな帽子被って、日焼け止めクリームもタップリ塗って
サンタン対策万全で(爆爆)

行きが約3km。行きと帰りのルートを少し変えて帰ってきたけど

往復約6kmの散歩。

最悪の場合、帰りはタクシーで・・・って言ってたんやけど
楽しく会話しながら散歩出来た。

今でも毎日、彼が寝入ってから筋トレを1時間ばかししてるんで
やっぱり筋肉痛にはなっていない。
しかし、前徑骨筋(弁慶の泣所の外側の筋肉)が少し痛い(笑)
膝下の筋肉は鍛えてないから、着実に筋肉痛が出るという。。。
・・・もう陸上の選手じゃないから膝下を鍛える気なんてないけど(笑)


そうそう。復路で見掛けた可愛いつがいのカモを発見。

カモ

刈り取りの済んだ畑に、ジッとしてた(^^)


そんでさー。筋トレの結果、体型はあまり代わり映えしてないけど
体重が1kg増えてるよー。
筋肉と脂肪では同じ体積だとしたら、筋肉の方が約3倍重いのよ。
愛恵の体も、体脂肪が減って筋肉量が増えてるのはイイけど
体重増えてるんは、なんかビミョウな気がするなー(爆)
ん・・・でも、もう少し頑張ってみよう。。。(^^)




たまには散歩もいいかも

