スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

綺麗な女が好き。

  • 2006/08/31(木) 12:52:21

愛恵は容姿の綺麗な女が大好き。

愛恵の場合、自分が1歩後ろに下がって歩くっていうか
とても隣に並べません・・・ってくらいの女性が好きなのよ(笑)
学生時代からの友達にそういうのが2人いるんやけどね。(3/4参照)
いまだに綺麗やし、並ぶのおこがましいと思える。
参考になるし、勉強になるし。

美人でも性格悪いのはイヤ・・・って言う人いるけど
ブ○で性格悪い方が手に負えないよ(爆)

ブ○やげど、すごく性格いいってのも良いけど
べっぴんさんで性格良かったらもっと良くない?(笑)

この前読んだブログでさー
容姿は良くないんやけど優しくて思いやりがある女の子と付き合ってんて。
ブログ主曰く、ブスでも性格が良ければ・・・って思ったんだそーな。
付き合ってる間も、変わらず優しかったらしー。
んで結婚したんやて。結婚してしばらく経つと、偉そうだし、
意地悪だし、掃除・料理しない、命令ばっかされるそーな。
今となっては、性格悪くても美人の方にするんだったと
後悔が書いてあった(爆)ははははっ。ご愁傷様(^^)



よく聞くけど、合コンとか飲み会に自分より1段落ちやと
思われる女性を同席させるとかさー。
根性悪いやついるねー。。。(><)

そやけど自分よりブ○と思う女より
自分がマシと思われて
何のメリットがあるの?謎


優越感か?
そんなんで優越感に浸れる女って、ある意味幸せやと思うで。
綺麗な友達の近くにいて、仕草とか見て勉強してる方がよくね?
ブ○の横に居て、男性に声掛けられて嬉しいわけ?
意味わからん・・・・。
こういう事で優越感が得られる人って、向上心ないんかな?


アンケートで、すっぴんで外出れるか?っていうのがあってさー。
すっぴんで外に出るのはチョット・・・っていう人が
10%そこそこしかいないのよねー。
愛恵もこの10%に入るんやけども(笑)

90%近くの人は、すっぴんでもまぁ外に出れるとか
すっぴんに自信ありとか、むしろすっぴん!みたいな人達なんやけども。

間違ってない?嘘でしょ?


愛恵は、遊びに行ったり、買い物いった時に観察する事あるんやけどさ
確かにすっぴんの人かなり多いのね。でもねー、綺麗な人見た事ない。
むしろ汚い人のが多いんだけど。。。

前にも書いたけど、旦那・彼にいくら容姿誉められても
自分達内輪だけで喜ぶに止める事。
身内に誉められた事を、他で堂々と言わない。
ヨソの人はそう思ってないから。

しかし最近不親切な人が多くて、可愛くもないのに
「カワイイー。」って言う人がいるから、真に受けない様にね。


近所の主婦N美:「こないださー、若いって言われたのよー(^^)」
愛恵     :「マジで?本気にしない方がいいよ(^^)」


誰に言われたか知らんけど、いつもすっぴんで、肌も日に焼けて浅黒くて
吹き出物もあるし、太ってて、いつもヨレヨレのTシャツ着てるから
幼稚に見えたんじゃねーの??


自分の事分かってないんやろーなー。







綺麗になりたいね

人気ブログ検索 - ブログフリーク

スポンサーサイト

野菜の値段。

  • 2006/08/30(水) 11:51:09

野菜の値段って微妙。
だってさー、うちの近所のスーパーでね
ついこの前までレタスとトマトが高かったんやけど、
昨日はレタス1個78円、トマト1パック175円。
もちろん買ってきた。

んでさ、キュウリ1本40円で売ってたのよ。
でもその横に6本1袋が150円だったわけ。
確かに袋詰めのは、チョット短かったり、曲がったりしてて
見栄えは悪いかもしれん。
1本売りのは、真っ直ぐよ。真っ直ぐやけどさー。。。

この値段の差っていったい・・・。

うちは彼と2人やし、冷蔵庫も小さいの。
沢山あっても腐らすの嫌やから量はあまり買わない様にしてるんやけど
このキュウリの値段の差に少しムカついた。


愛恵 :「このキュウリの値段インチキやな。」
彼  :「でもうち、こんなにいらんでしょ?」
愛恵 :「・・・きゅうり食べよか?」
彼  :「えらい沢山やな~。」
愛恵 :「まかせな・・・フフフフっ。」

きゅうり甘酢
  ↑
どーしても1本40円のキュウリが買えない、
どーしても食べ物を腐らせるの絶対イヤな貧乏性の愛恵が
1袋6本150円のキュウリを買って甘酢漬けにした。
中華食べに行くと前菜に出てくるアレみたいなもん。彼も好物やし(^^)



そろそろ秋の気配。つうかもう秋だね。
今日なんかもう肌寒い。長袖着てるよ。

愛恵は一昨日から、冬掛けを被って寝てる。
うちは、ダブルで一緒に寝てるのね。
彼はまだタオルケットでいいみたいやから
朝起きたら、冬掛けとタオルケットでクチャクチャになってる。

さっきから雨も降ってきたし、掃除も面倒やなー(--)
顔パックもしようと思てたけど、それも面倒になってきたぞ。

今夜は、チンジャオロースー食べたいって言ってたなー。
モモ肉固まり解凍させなきゃなー。。。






中華団欒

人気ブログ検索 - ブログフリーク 

ぢ。

  • 2006/08/29(火) 13:04:07

外出時はドアtoドア、暇があるといつもゴロンと横になってる。
そんなほとんど歩かない愛恵を、週末になると高原に
散歩に連れてってくれるうちの彼。
めんどっちぃーと思いながらも、感謝してるんやけどさ。

この前なんか、スニーカー買ってくれてね、靴下履いて出掛けたんやけど
靴ヅレと靴下ヅレした愛恵です(爆)
皮膚も弱くなってる様ですな(笑)
良い事もあった。体重が1.5kg痩せた。やっぱ歩くと痩せるんやね。

先日軽井沢から帰って来た時さー、なんかお尻の穴付近が痛いっていうか
なんか挟まってて違和感があるっていうか・・・。

愛恵 :「ねぇ~ねぇ~、お尻の穴、痛い気がする・・・。」
彼  :「見せてみ?」
愛恵 :「うん・・・。」

彼、涙流して大爆笑!!
5分ぐらい笑ってた。。。。。。(><)

愛恵 :「もぉー!痛いのにぃー!どないなってんの??」
彼  :「水膨れみたいなんがプルッと出てる。
     菊の御門が無くなっとぉー。きゃははははははっ(^^)」
愛恵 :「痛いのに笑うな・・・。多分やな・・・。」
彼  :「うち、痔の薬ないなー。」
愛恵 :「歩いてばっかりで、内蔵の圧力で出てきたんやぁー!」
彼  :「どーしたらええかなー。」
愛恵 :「愛恵爪長くて触られへんから、あんたひっこめて。」
彼  :「うん。。。」
愛恵 :「痛くしたら、コロス。」

むかーし1度、こんな風になった事があって病院には行った事ないんやけど
これが痔かなーって思ってて、実家にはウォシュレットがあるから
お尻の穴をしょっ中、水圧マッサージしてるうちに治ってたんやけど
今回超久々にまた出てきたという・・・。
忘れた頃にやって来た。ぢ。

彼ん家にはウォシュレットが無い。

愛恵 :「あんたん家、ウォシュレットないからあかんやん!!」
彼  :「そやなー。ウォシュレットつけてあげよか?」

そんな会話しつつ、痔の薬も無いしさー。
愛恵の顔用の上等のクリームを彼に渡して、コレでヨロシクと(笑)
彼はクリームを指にたっぷりつけて、愛恵のお尻の穴をグリグリ。

彼  :「一応ひっこんだよ。ケタケタケタ。」
愛恵 :「あぁー、痛いの治った。」
彼  :「良かった。もう出たらあかんから、横になっとき。」
愛恵 :「うん。。。」

この日、彼は肛門科の先生になったのであった(爆)






痔だよっ!ぢ!

人気ブログ検索 - ブログフリーク 

とにかく嫌っ!ってどういう事?

  • 2006/08/28(月) 13:29:00

愛恵の友達に、旦那にオーラルセックスが絶対出来ないっていうのが
2人いる。
んでやるにはやるが、コトをする直前にお風呂に入って
くれなきゃ絶対やってやらん!っていうのが1人いる。

前者の2人は、気持ち悪い、汚らしい、とにかく嫌・・・という理由。
後者の1人は、
「1度お風呂に入ったとしても、その後トイレに行ったかもしれんから
 セックスの直前には必ずお風呂に、もう1度入ってきてもらう。」
って言ってた。

この3人は、旦那のイチモツが
気持ち悪くて仕方ない
って事なんですよ(爆)

でもこの3人、自分は旦那にオーラルセックス
してもらう分にはOKなんだそーで・・・(笑)


後者の友達に聞いてみた。

愛恵 :「あんたはSEX前にお風呂入んの?」
後友 :「あたしは、入らへんよ(爆)」
愛恵 :「あんただってお風呂の後、トイレ行く事あるやろ?」
後友 :「あたしはいいねん。」
愛恵 :「・・・・・・・・。」
後友 :「いいねんいいねん。旦那、言う事聞くから。
     あたしそうじゃないとSEXしたらへんねん。」
愛恵 :「ふ~ん・・・・。」

前者の2人は旦那のイチモツ全否定やから
何も聞かんかったけどさー(笑)

そやけどこの3人、1人は只今不妊治療中で
旦那との子供が欲しいと言ってるし、
後の2人は、それぞれ3人と、4人の子持ち。

あのー、口に入れられないモノを
下の穴にはOKってどうなの?(爆)


援交のガキが「口でするのキモイけど、SEXだったらまぁいい・・・。」
って言ってるのと、同じ理由なんだろーなー。

男の人が書いてるブログで、SEXはあまり断られないけど
どーしても口でしてもらえない、どーしたら嫁に口でもいいよ?と
言われる様になるか教えて欲しいって書いてた人がいたけど
それは、絶対無理やわ(笑)
だってあんたの嫁、あなたのイチモツが汚くて、キモイと
思ってると思うよ?聞いてみたら?(爆)

ブログで、旦那のは嫌やけど、彼のならイイっていう
バカ不倫野郎共は置いといて・・・。

てか、愛恵なんか彼のイチモツ君が
愛おしくて仕方ないけどなー。
頼まれなくてもしますけど(爆)
彼の出すモノも無駄にしない派やから(^^)フフフフッ。
彼のなら何でもOKよん。

つか逆に考えてみてさー、彼または旦那に
「俺、お前の事好きやけど、ソレだけは出来ないわー・・・。
 キモイし、汚らしいし、無理!」って言われたり思われてたりした場合
そんな相方と一緒に居れる神経、愛恵は持ち合わせてないしな。
まして、何事にも汚らしい、キモイと思う相手と付き合えないし、
結婚なんてトーテー出来ねぇー。

愛恵の様な意見の人のが少ないんじゃないか?っていう人も居るけど
もしそうなら、イヤイヤされてたり、してたりする人、
全否定で絶対してもらえない人は、本当にお気の毒様って言いたいね(笑)

H直前にお風呂って・・・彼とならそんなのどーでもいいよ。
「そんなトコ、大体口に入れるモンじゃないっ!!」とお叱りの方々。
どーもすいませんねー。でも愛恵は彼のイチモツ君と
おしゃべりが出来ますのよ(^^)ケタケタケタ。
・・・愛恵がオカシイ?変態なのか??(爆)







彼なら何でもOKよん

人気ブログ検索 - ブログフリーク

軽井沢。

  • 2006/08/27(日) 23:27:56

白糸の滝
(白糸の滝)

白糸の滝1
(最寄りの駐車場から白糸の滝までの道のり・1)

白糸の滝2
(最寄りの駐車場から白糸の滝までの道のり・2)

昨日、軽井沢に行ってきたよ。
うちから高速道路使えば、30分くらいで行けるんよ。
買い物があって、軽井沢プリンスショッピングプラザに
行きたかったから、ついでに白糸の滝にも行ってきた。

上の写真は、白糸の滝なんやけどさ。
名所やから旅マップとか、旅行雑誌とかによく載ってる場所。
でもさー、行って実際みたらしょぼい。
大きいホテルの中庭とかにある人工の滝みたいっていうか・・・。

名所やからか、人多くてさー。
マイナスイオン浴びに行ったつもりが
プラスイオンが蔓延してたっていうか・・・。
まぁ、18℃くらいしかなくて涼しいっちゃー涼しかったんやけどね。


さてさて、目的の買い物なんやけど。
アイボリーのキッチン洗剤が欲しくてね。
近所には売ってない(><)これ買いに軽井沢まで行かんとあかん。
大ボトル3本買ってきたから、当分あるやろ。
  ↓
アイボリー


カドカドのチーズケーキ
  ↑
プリンス内にある「軽井沢カドカド」のチーズケーキ、1個210円。
チーズ好き、特にクリームチーズの好きな人にはお勧め。


夫婦箸
  ↑
食器が結構好きなんよ。今もお揃いのお茶碗とお箸使ってるんやけど
そろそろ新しいの欲しいなと思ってさ。
お茶碗は気に入ったんがなかったから、今回はお箸だけ買ってきたよ。
干支が付いてて可愛い(^^)


その他にも、彼はお財布が欲しかったみたいやし、愛恵はバッグと
パヒュームコロンが欲しかったのね。
だから、ケイト・スペード、トッズ、フルラ、ジバンシー、コール・ハーン
などなどウロウロしたんやけど目的の物が売り切れてもうなかった(><)
バーゲン中で、売れ残りしか無かったのよ~・・・。
バーゲンやってるって知ってたら、もっと早めに来てたのにさ。

そうそう、コーチなんか行列が出来てて、入場制限もしてた(爆)
半額セールしてたよ(笑)

プリンス内で、アフタヌーンティーをゆっくり頂いて家路に着いた。
家の近所に和食器のお店があればなー・・・。







田舎で買い物は難しい

人気ブログ検索 - ブログフリーク

彼がついにっ!

  • 2006/08/24(木) 13:22:26

毎日、お昼休みには必ず帰ってくる彼。
今日も帰ってきて軽い食事と汁グルト(8/21参照)を食べた。

愛恵:「あんた、うんこどうなった?」

彼 :「あぁー!1本グソが出た!
   スッキリだよー。」


そーだろーよ。セロリと桃をあんなに食べたらさ(^^)
良かった良かった。
でも食物繊維ってほんまに効く人には効くんやなー。
愛恵の頑固便秘には、一つも効かないのにさ(><)






スッキリ快便

人気ブログ検索 - ブログフリーク

うちのご飯は紫色。

  • 2006/08/24(木) 10:32:01

昨日の晩ご飯

うちの彼は少々悪玉コレステロールの値が高い。
体質に問題があるんやろと思うねん。
溜まりやすい体質っていう感じ。
血圧、脂肪、糖類は全部正常値。コレステロールだけやねん。
体型も「もう少し太って下さい」って
医者に言われるくらいスマート(笑)
毎日、二人でがっつり食べてるんやけどねー。

愛恵がいる間は、管理が出来るからね。

昨日は、彼が揚げもんを食べたいって言うから
脂質の少ないヒレ肉を使って、ヒレかつにした。
コレステロール0の、キャノーラ油で揚げてるよ。
付け合わせに高原野菜の代表、川上村のレタスを大量に(笑)
そんでこれまた、コレステロールを下げるっていわれてる
マヨネーズをかけて。
ヒレかつのソースは、ブルーベリーとシナモンのソースを作った。

昨夜の晩ご飯は、写真+わかめとシイタケのお味噌汁に
納豆、長野名物のニンニク味噌。

海草類、キノコ類、大豆類もコレステロール下げる効果があるそうな。
ニンニク、タマネギ、らっきょうとかには、血液サラサラ効果がある。
うちでは、手を変え、品を変え毎日どないかして食べてるよ(笑)


うちの米は紫色。
これは、実家でもそう。実家ではもっと色んな穀物を混ぜてる。
母がそーゆーの好きだからさ(爆)

愛恵がここでブレンドして炊いてる米は
白米・玄米・米粒麦・黒米(古代米)の4種。
毎日食べてるよ。
ただ、お寿司する日だけは白米のみなんやけどもね。



桃2
  ↑
先日清里で購入した桃。
さすが値段だけの事あってこっちの桃も最高に美味しかった。
匂いも抜群。

桃は昔から「お腹の弱い男の子に食べさせるといい」って聞いてて
うちの息子達も小さい頃から、シーズンになったらよく食べさせてた。
中国では、不老長寿の実って言う人もいるね。
母なんか、毎度桃を箱買いしてるよ(爆)

彼が少し便秘ぎみやって言ってから、ア~ンしていっぱい食べさせた。
「美味しいね~。」って連呼してたわ。
さてさて、今日はうんち出たかな?





食事療法、効果あるか

人気ブログ検索 - ブログフリーク

食べて美白。

  • 2006/08/22(火) 13:44:12

昨日は、愛恵が友達として読みにいってるブログ主さんのとこへ
変な奴がコメント来てて、ムカついて熱くなってしまった。
ごめんなさい(^^)反省していますです、はいw


さてさて、暑い日が続いております。日差しも強うございます。
そんな日にも負けず、お外に出る機会がおおございますね。
そこでアタクシは、トマトのリコピンを多量に取って
美白の足しにしようと考えました。
そうです。真っ赤なトマトの恵みリコピンには
美白効果満載だという事は、皆様もご存知だと思います。
そこで。
  ↓
トマトパスタ

たぁーぷりのトマトとフレッシュバジルとクリームチーズのパスタ。
近所のスーパーで多量のフレッシュバジルが50円という破格値で
売ってたので作ってみました。
トマトは、フレッシュトマトと缶トマトのミックスです。
ニンニクも忘れずに(^^)

愛恵はお肉あまり好きやないんやけど、彼にはパスタだけでは・・・
と思たから、もも肉のステーキを少々、ワサビ醤油で。


セロリの浅漬け
  ↑
先日清里で買ってきたセロリ1株を、浅漬け用に仕込んでたんですよ。
上手く出来上がってました。
昆布茶・塩に、少しリンゴ酢を加えてて、さっぱり頂けます。
そのままでも美味しかったですが、花鰹を振りかけて、お醤油を少し
垂らしても美味しいです。
多量に作った為、後4,5日はあるな・・・(笑)


桃
  ↑
これも清里で買ってきてた、直径15㎝ほどある大きな桃です。
皮がピンクじゃなくて、薄い黄色の変わった桃だったのですが
皮剥いたら、もっと綺麗な黄色でした。
桃の皮を剥いてる間に、キッチンとリビングが桃の香りに包まれました。
味も1個700円という高額だっただけの事はあります。
大変美味しゅうございました(^^)
彼と2人で、ものの2,3分で食べてしまいました(笑)






リコピンと食物繊維

人気ブログ検索 - ブログフリーク

ちょっとっ!ちょっとちょっとっ!!

  • 2006/08/21(月) 21:27:35

この下記の文章読んでみて!
愛恵がよく読みにいったりコメントしたりするブログがあるんよ。
このブログ主さんは、母親思いで優しくて真面目でいい方なんやけど
女性が苦手で奥手で年齢=彼女なし。
女性の扱いがよく分からない・・・
自分もどうしたらいいか分からない・・・っていう方なんよ。
愛恵と同年代という事もあって応援したい半分、もの申したい半分で
最近お邪魔してんねんやん。


そのブログにコメントに来てた奴の文章なんやけど・・・。
  ↓
はじめまして。●●●と申します。

女性=性欲の対象+α 同感です^^
心には思っていても中々言えないものです。

過去、十数名の女性とお付き合いしましたが
見た目、中身、全て含めても
やはり初めは『ヤリたい』
そう思う気持ちの方が強いです。

どんなに、綺麗でも、性格が良くても
性的魅力がなければ付き合いなどしません。

逆に、見た目、中身はそれ程じゃなくても
『ヤルだけ』ならOKです^^

男は誰でも、ヤリたい!生き物
そう思いますよ。

中には綺麗事言う方もおられるでしょうけど
女とヤラなきゃ一緒にいて何するの?
極端な事言えばヤラないなら、ニューハーフでも
いいの?
って思います。

私も今は+αが思いつきません^^;


↑コイツ、マジでこんな事書いてんの??って思ったわ(爆)
世の中には、「穴さえある女なら」っていう男がいるって
聞いた事あるけど、まさにこいつの事やな。

やはり初めは『ヤリたい』
100歩譲って、初めは外見から入るってのやったら分かるけどさー
「やりたい」から入るか??初めて聞いたわ。きもっ(><)

どんなに、綺麗でも、性格が良くても
性的魅力がなければ付き合いなどしません。

・・・。マジなの?!?!
人間業とは思えない発言(爆)


中には綺麗事言う方もおられるでしょうけど
女とヤラなきゃ一緒にいて何するの?
極端な事言えばヤラないなら、ニューハーフでも
いいの?って思います。


論理のすり替えもいいとこ。
性的魅力も大事やし、SEXも大切なコミニケーションやと思う。
絶対大事な事やよ。そりゃ分かるけど
「ヤラなきゃ一緒にいて何するの?」って・・・
こいつには労る気持ちとか、守ってあげたい気持ちとか
思いやる気持ちとか、甘える気持ちとか、甘えられる喜びとか
頼ったり、頼られたり、助けたり、助けられたり
一緒に笑ったり泣いたり・・・そういうのないんかっ??

いやぁ~~~~・・・・・・・・・・
男がヤリたいっていうのはいいよ。別にね。
やりたくない、出来ねぇーっていう方がマズイとは思うよ。
だけどな、こいつはあかん!
人間的に間違ってる。
つうか、こういう人間が増えたりすると
ニッポンやばいよ(><)

ルシエンさん、この人のコメント参考にしたらあかんで。
同調してもあかん!ルシエンさんとこいつとは別人種やで。
ルシエンさんとこで、こいつに反論しようと思ったけど
長々しくなるし、ご迷惑やと思たから自分のブログに持ってきたんよ。
ごめんなさいね。でもこいつには黙っていられなかったんよ(><)

うちの彼は、こいつのコメント読んで
言葉もでねぇーって言ってる。
マジこいつヤベェーよ(><)







なんだコイツは

人気ブログ検索 - ブログフリーク

汁グルト。

  • 2006/08/21(月) 14:08:16

昨日、清里を歩き回ったせいで
足の裏とふくら脛が激しく筋肉痛になっている愛恵です。
コンニチハ(^^)

どーしてお尻あたりが筋肉痛になってないのか??
一番筋肉痛になって欲しい所は痛くない・・・。
歩き足りなかったって事なのかな??うん~~ん・・・。


うちの彼、お昼休みはお家に帰ってくるのね。
東京勤務の時は、愛恵が居る時はお弁当持って行かせてたんやけど。
今は、職場が近いからさ。

さっき食べさせた物。
  ↓
ヨーグルト1
(清里のヨーグルト)

ヨーグルト2
(青汁粉末、添加!)

ヨーグルト3
(混ぜたっ!)
  ↑
軽い食事の後、コレを彼に食べさせてみた。
つうか愛恵も一緒に食べたんやけどね。

昨日、清里で買ってきたヨーグルト+青汁の粉末。
ヨーグルトは、スーパーで売ってるのよりクリーミーで濃厚。
さすが値段だけの事はあるって感じ。

青汁添加後、
「じるグルト」になった(爆)

不味くはない・・・。でも美味しくもない。
愛恵は、コレにブルーベリージャムを混ぜて食べたよ。


彼曰く、
じるグルト不味くねぇー。
 フツー。ノニに比べたら、なんでもないよ。」


ノニ100%
  ↑
彼が朝と晩、健康の為に飲んでるノニジュース。
味はねー、気の抜けたバルサミコ酢味って感じ。
彼は、ゲロの味と表現してる(笑)
愛恵も飲んだけど、健康の為に飲む分には別にフツーって感じやけど。
愛恵はリンゴ酢飲み慣れてるから、どーってことないけどね(^^)

そして、ビタミンCの錠剤を飲ませた後
彼は午後のお仕事に向かいましたとさ(笑)






サプリメント必要

人気ブログ検索 - ブログフリーク

清里デート。

  • 2006/08/20(日) 23:57:41

昨日今日とウダる様な暑さ。
昨日は長野市で史上最高気温を更新したらしー。
ほんまは昨日お出掛けのつもりやったんよ。
そやけどあまりの暑さに、お家でウダウダやっててん。
今日は清里までデートに出掛けたんよ。


美し森・登り
  ↑
今回は運動靴を履いて、気合い入れて行ってきた(^^)
清里の美し森へ。
下向いて一生懸命登ってるんが愛恵。

美し森
  ↑
着いたぁー(^^)

美し森・アイス
  ↑
清里高原牛乳で作った、美し森で食べたソフトクリーム。
濃厚な味わいなんやけど、後口はさっぱりしててすごい美味しかった。
なんかこのソフトクリームは、NHKで紹介されたらしー。
うたい文句の看板も「日本一美味しい」って書いてあった(爆)



美し森を後に、東沢大橋へ。
  ↓
東沢大橋
ここでは、売店で清里ファームのフランクフルトとシュークリームを
食べた。フランクフルトは歯ごたえと香草の香りが美味しかったし
シュークリームはバニラビーンズのいっぱい入った濃厚クリームが
すんごい美味しかったわ。


八ヶ岳倶楽部
  ↑
レストラン・お土産屋さん、美術工芸品などを売ってる八ヶ岳倶楽部。
今日は、オーナーの柳生博さんが来てはったわ。

このお店の脇の山道から「中止の滝」に行けるねんやん。
片道20分くらいの道のり。汗だくぅ~。
  ↓
中止の滝への道

中止の滝
  ↑
中止の滝に着いたんやけど、水がなかった(><)
残念やったけど、綺麗な所やったよ(^^)



清泉寮

清泉寮アイス
  ↑
清泉寮に行って、またソフトクリームを食べた。
美し森のソフトクリームと食べ比べ。
う~~ん・・・同じ清里高原牛乳を使ったアイスなんやけど
こっちのは、濃厚で後まで乳製品食べたぞぉーって感じが残る味。
でもでも美味しかったな。ここではシューロールケーキも食べたよ。

清里は乳製品が有名やから、お家用に買い物した。
  ↓
ヨーグルト&バームクーヘン
愛恵は、バームクーヘンに目がないのよ。
お家帰って早速味見したんやけどさー・・・。
同じ値段やったら、ユーハイムのが美味しいかと(笑)
彼もフツーとの事。ほんまにフツーのバームクーヘン。


帰り道、高原野菜など売ってる大きな市場へ寄ったよ。
美味しそうな桃がずらり。お家用に桃とセロリを買った。
セロリ1株98円!激安やったわ。
セロリは只今、浅漬け仕様にして冷蔵庫に寝かせてるんよ。
明日が楽しみ(^^)
この桃まだ1日常温でおいといて、それから冷蔵庫で冷やしてって
八百屋のおじさんが言うてはったから、まだ食べてないの。
1こ700円!美味しい事を祈る(笑)
  ↓
桃


愛恵今日は、よく歩いて1ヶ月分の汗かいたわ。
清里高原は、標高が1300~1500mほどあって
道路の電光温度計も23℃になっててんけど暑かった。
まぁ、下界はもっともっと暑いんやけどさ。
山の天気はコロコロ変わるっていうやん。
だから雨も一時ザァーっと降られたけど、綺麗やったし良かった。
清々しい気分で家路に着けた。
けどさ、明日には筋肉痛になってんだろーなー・・・。







清里高原

人気ブログ検索 - ブログフリーク

あぅ~~。

  • 2006/08/17(木) 13:58:34

息子達が昨日お家に帰って、
今日から彼が仕事から帰るまで一人で過ごす。
ん~~、静かやなー。
昨日の今日やから寂しいけど我慢我慢(^^)

昨日も霧ヶ峰に行って、散々陽を浴びてしまったから
またまたパックをしたー。
  ↓
ビューネ&パックシート

毎日、陽が当たってるからか顔がなんだか乾いてる感が・・・。
ビューネをシートにタップリ染み込ませて、顔に張り付けた。
これで少しマジになればイイんやけども。






うるうるうるおい

人気ブログ検索 - ブログフリーク

息子達帰宅。

  • 2006/08/16(水) 21:36:24

12日に彼ん家に一緒に連れて来た息子達は
今日、お家に帰った。
今週金曜日から部活が始まるから、仕方ないんよね~。
今夜から、寂しいかも。。。(><)

息子達が居た4日間、ほんまに楽しかったわ。
本当に幸せだったし(^^)
愛恵一人が幸せやってもあかんから
彼にも息子達にも聞いたんやけど
息子達も「また来るね。」って言ってたし、
彼も「子供達が楽しく過ごせて良かった。またおいで。」って言ってた。
あぁ~、良かった(^^)


息子達を駅まで送っていく途中で、お昼を食べに行ったよ。
  ↓
蕎路清

松本城近くの手打ち信州そば屋さんの「蕎路清」。
息子達は、天ざるを食べたよ。


息子達を無事ワイドビューしなのに乗せて、
名古屋までお迎えに来てくれる両親に連絡を取って、
愛恵達は家路に着いた。

息子達を駅に送る時は高速道路で行ったから
帰りは、高速に乗らず霧ヶ峰経由で帰ってきた。
  ↓
霧ヶ峰1

霧ヶ峰2

車山高原






息子達が帰ってもーた

人気ブログ検索 - ブログフリーク

パック中。

  • 2006/08/15(火) 11:37:10

美白パック
  ↑
只今、美白パックしながらブログ更新中(^^)
高原にも出掛けたしさー、毎日の洗濯干しもやってるからさー。
日焼け怖いやん(><)

今、隣では息子達が夏休みのお勉強中。
昨夜、彼と数学の問題集を3人でやってたから
その復習させてる。ちゃんとやれよっ!(爆)

息子が言う「呪怨ババァー」って
いったい誰の事ですかな??
シワなんか無いのにババァって言うなっ!(笑)
無視無視(^^)

愛恵のパックも息子達のお勉強と同じくらい大事なんだよね~。
メナードのフェアルーセントのホワイトパックよん。
週に1度はしなきゃねー。






美白

人気ブログ検索 - ブログフリーク

湯ノ丸高原。

  • 2006/08/13(日) 23:59:21

今日は彼ん家からほど近い「湯の丸高原」つう所に行って来たよ。
  ↓
湯ノ丸高原

天気良かったんやけど、後ろの山ガスってたよ。
標高2000mくらいんとこ。
涼しかったつうか、愛恵は少し肌寒いと思ったくらい。
リフト乗って行って、少し登山もどきみたいに歩いたけど
一つも汗かかんかった。
この辺りは、ブルーベリーも取れるみたいで
「ブルーベリーソフト」も4人で食べて高原を満喫。
山の緑も綺麗やし、涼しいし、彼と子供達と一緒やし
楽しかったわ(^^)

んで、高原からの帰り「雷電くるみの里」っていう
道の駅に寄った。
野菜めちゃめちゃ安かったのよー。
  ↓
購入野菜

全部100円!うちの近所のスーパーなんか、
ピーマン1こ40円なんやけど・・・(><)
こんだけピーマン入ってたら、えらい値段になってまうよー!

明日は、カレー作りまっせぇー(^^)






湯ノ丸高原

人気ブログ検索 - ブログフリーク

彼のお家に着いたよ。

  • 2006/08/13(日) 23:35:05

12日に無事に彼ん家に着いた。
なんか山の方で大雨が降って電車が15分ほど遅れたものの
快適に息子達との電車旅行が出来た。

一方、駅まで迎えに来てくれる彼の方が大変だったみたいで
電車に乗ってる愛恵にメールが入った。

彼 :「長野なめてた。混んでるから遅れそう。
    少し駅で待ってて下さい。」

あぁーこんな時期やから混むわなー・・・なんて思ってたんやけど
愛恵達が駅に降りた丁度同じ位に、彼も駅に到着して、無事会えた。
んで、道も混んでる思て覚悟したんやけど、
愛恵達が着いた時が夕方で、もう道もピーク過ぎてたんか
スイスイ流れてて、ごく普通に何の事なく家に到着(^^)

彼 :「来る時は本当に混んでたんだよねー・・・。」
愛恵:「へぇー。でも今全然やん。」
彼 :「・・・・・・・。」

普段良い事ばかりしてる愛恵だから、難は逃れるのじゃ(爆爆)

そんなこんなで12日は、4人で外で食事をして
家に帰って、ゆっくり過ごしたよ。

子供達と彼はお互い緊張したり、慣れなかったりする事も
あるだろうから何とも言えへんけど、愛恵自身は
大好きな彼と、大好きな子供達が居るから
楽しくて仕方ないよん(^^)へへへへへ。

彼も優しいので子供には、それなりに接してくれてるしね。
子供達もなついてるしね。言う事無しよ~(^^)

それにしても、こっちめっちゃ涼しいわぁ~。






あぁー涼しー

人気ブログ検索 - ブログフリーク

明日。

  • 2006/08/11(金) 23:59:38

明日から、彼ん家に行って参ります。
荷物も無事送ったし。

後は、明日道路が混んでない事を祈るのみ。
息子二人も一緒やから、楽しい電車の旅になればいいなって思う(^^)

更新は彼ん家から、チマチマしていきたいと思ってます。
では、皆さんも良い夏休みをお過ごし下さい。

行ってきまぁ~す(^^)/~







愛恵と息子達の珍道中

人気ブログ検索 - ブログフリーク

可愛くて仕方ない息子達。

  • 2006/08/10(木) 23:12:08

息子っち
  ↑
息子っす(^^)夏休み入ってすぐ五厘刈りにしたのに
もう伸びてるなーw
(バスケやってる方・一応出産の時、後に出てきたから戸籍上は次男です
 五厘刈りはバスケ部全員、先生に学校でしてもらってきました
 そういう慣わしみたいです^^)

双子のうちのもう片方は、テニス部で焼けて黒すぎて
写真に顔のパーツが写らへんかった、残念(爆)
まぁ、双子なので写真の様な息子がうちには2人居るという事でつ(^^)


12日から彼ん家行くという事で、今日は1日中家族全員をガン無視して
愛恵は、モクモクと準備してたんよね。
そしたら息子達が愛恵の部屋入ってきてんやん。

息子AB:「何してるん?」
愛恵  :「・・・・・・・・。(無視)」
息子AB:「これなに?」(床に物が散乱してるのを見て)
愛恵  :「・・・・・・・・。(無視)」
息子AB:「・・・・・・・・。」
愛恵  :「あんたら、12日から行くのに何も用意せんとっ!
      知らんで。やりやぁ、自分らで。
      ママ手伝わへんしなぁー。!!」
息子AB:「・・・・・・・・。」

なんや息子達が黙りだして、なんか笑てる思たらさー
愛恵が準備するのにごちゃごちゃ床に出しまくってる何かを
触りだしたようやった。
それでもしばらく無視して一生懸命準備してて
ふと息子達の方を見たんよ。そしたらさー!

愛恵のDiorのアイシャドークレヨンで
お互いの顔に落書きして、ゲラゲラ笑いながら
遊んでたんよ(><)


案の定、Diorのクレヨンぼろぼろになってたわ(泣)
「こらっ!お前等何してんのっ!!
アタシのDiorをっ!!


それでもゲラゲラ笑ってる・・・
テニス部真っ黒焦げ息子Aは、青紫の髭がニョロニョロと
顔中に生えてて(肌が黒過ぎて写真に写らず)
バスケ部息子Bは写真の通り、
「キン肉マン」になってた。

ムカついたから、愛恵の近くにいた方の息子Aに
思いっくそ、ゲンコツ。
結果は。。。。。
  ↓
ゲンコツの結果

人差し指付根の骨んとこに、青たん出来たっ!

痛ったぁぁぁ~~~~っ!!

マジ、めっちゃ痛かった。痛がってる愛恵を見て、息子達、大爆笑。
息子Aが石頭だという事を忘れておった・・・。
そんで息子Aに痛くなかったと言われたよ。。。

あぁーどつき損やったわ。。。
つうか、ママが傷モンになったやんっ(泣)
それでもママは、あんた達が大好きだし、宝物だよ(^^)






痛かったわ~

人気ブログ検索 - ブログフリーク

ついに手に入れた。

  • 2006/08/10(木) 22:03:31

黒ベエ1

黒ベエ2
(かじった黒ベエ。美味しい。ぷぷぷ。)

黒ベエ3
  ↑
ついに愛恵のとこにきたよぉー(^^)
東京土産の「東京ばなな」なんやけどね。
横浜にも売ってるよ。リピーター愛恵。「東京ばなな」は何度も食べてる。
関東に行ったら、必ず買うから。大好物なんよ。
仙台土産の「萩の月」青森土産の「いのち」みやいなモンや。
この類のお菓子全部大好き。

一番上の写真左は、昔からある「東京ばなな」やねんけど
最近、新製品が出たって聞いてて「黒ベエ」ってのやねんけどさー。
写真右ね。
この「黒ベエ」さ、東京駅と空港とか、限られたとこにしか
売ってない代物やねん。
彼が東京住んでた時、愛恵も東京おったんやけど
わざわざ東京駅や空港まで行かへんかったから食べず仕舞いでいたんよ。
だからどーにか手に入らないかと画策しててん。

こっちの友達にも、もし東京駅行く事あったら買って来てー。って
言ってたんよね。
そしたらついに、友達の友達から入手出来た!


友 :「友達がさー、東京行く言うてる。
    あれ、頼んどいたよ、愛恵さん家の分も。」
愛恵:「マジ?!やったー。やっと食べれるぅ。」


って事で今日受け取った(^^)
友達の友達さん、どーもありがとございますー(^^)/~
とても美味しかったです。
お金も受け取って頂けなくって、私までお土産で頂き感謝しています。


友達の輪っ!(爆)


東京に遊びに行く事があったら、話しの種に1度買って
食べてみてね。フワフワのお菓子だよん。








黒ベエェ~

あの人からの手紙。

  • 2006/08/10(木) 02:22:10

占いサイト(タダ)で見つけたんやけどね。

説明ちょっとコピってきたよ。
「とても身近な人、少ししかあわないけど気になる人、
決して手の届かない人、歴史上の人物…。
この占いを使えば、あなたが心を覗きたい人から、
手紙をもらえます。」
やってー。ほんまかいな??
早速やってみたよ。お相手は彼ぽんで。。。


***********************************

愛恵へ

コムニチハ愛恵。○(彼名)ちゃまでございます。
今日は、俺が愛恵のことをどう思っているかを書きます。
正直いって、俺は、愛恵がちょっとやせすぎだと思います。
次に、俺の秘密を愛恵に教えようと思います。
実は俺は、かなりのハードMです。
ではお元気で。アディオス。

○より

***********************************

あのさ~、何?この手紙(爆)
何で知ってんの?彼がMって。。。ケタケタケタw
愛恵がSやねんから、
しゃーないやん(爆)

んとね、痩せてないでっ!
タマ~に、痩せた様に見えるだけやよー。。。(--)
はい、アディオス(笑)


http://u-maker.com/o/letter/
  ↑
ここで「あの人からの手紙」体験出来ます。
やってみて下され(^^)


あの、やってみた方はコメントにご一報下さったら嬉しいんですけど。。。
愛恵、見にいきますから(^^)






占い

いよいよ。

  • 2006/08/09(水) 16:54:17

今月の12日から、息子達と一緒に彼ん家に行く事になった。
連日ウダる様な猛暑続きやけど、長野へ涼みに行って来るよ(^^)

息子達の部活が1週間休みになるから、遊びに連れて行きたいってのと、
涼しいとこでお勉強をしてもらう
って目的なんよ(爆)

彼も連れておいでっていってくれてるし、息子達と彼も知らない中じゃないし
はじめは、どーしよーかなー?って思ったんやけど
息子達自身が行くって言うから決めた。

早速今日、特急指定券大人3人分取ってきたよ。
席が空いててラッキーやった(^^)でもお財布が痛い(><)

痛いついでに、ワンピースを購入。
ふんっ!!バーゲンで2000円になってたからよぉー!(爆)
  ↓
ワンピース





やっとこさ届いた、欠かせない物。
  ↓
本日届いたビューネ

あぁ~、これで当分安心やー。

しかしな~・・・
JR特急指定券 3人分 約15000円。
ビューネ 3本 約19000円。
ワンピ 約2000円。
愛恵のニガムシ噛み潰した顔 プライスレス(笑)

只今、お財布スッカラカンでやんす(--)




早朝弁当
  ↑
今日で、毎日の早朝お弁当製作、いったん終了でつ(^^)
また、休み明けからは作ると思うけどさ・・・。
これは、本日のお弁当。


夏休みに入ってから毎日、息子達は早朝から部活やった。
んで、息子2人のうちどちらかがお弁当やったから
お弁当いらん子の分も作って、2こづつ作り続けた。
その日、お弁当いらん子は、家帰ってからお弁当を食べる様にしててんやん。
毎朝6時に息子達が出てたから、それに合わせてお弁当作るから
愛恵も早起きになったわ。
お昼寝は必須アイテムとなっていた(爆)

テニスの顧問の先生方、バスケ顧問の先生方、本当にお疲れ様です。
ありがとうございます。

明日から11日までは、朝はいつも通り早いけど
二人とも、お昼までらしーから楽チンやわ(^^)







夏休みぃ~

とんでもニュース。

  • 2006/08/08(火) 09:22:02

さっきニュース見てたんやけどさー、

本屋さんの女性ファッション雑誌にランダムに、
男性のおち○ち○写真
「もっと見たい方はこちらまで空メールを・・・」って
アドを載せたビラを80枚挟んで回ってた犯人がタイーホされた。

この犯人なんでこんなバカな事をしたかと言うと、
女の子と知り合いたかったらしい。


こんなんで女と
知り合える訳ないやん
アホちゃうか?
と思たんやけどさー。


なんと、空メール返信が10件来たんやて!!
まじでー???
高確率で、それもおち○ち○画像だけで釣れてるやん・・・。

恐ろしい事実。。。犯人の世間知らず変態男より、
釣れる方が問題やないの?(爆)

犯人捕まったし、今頃返信した人たちも一応事情聴収されるんやろなー。
いくら「冗談半分で返信してしまいました」って言い訳しても
かなり格好悪いな(爆)



この前、友達とお茶飲んでた時な、友達がこんな事言うてた。
「映画のCMあるやん?あれでさ~イイ年した女が1人で来ててさー、
 見終わった後にハンカチで目押さえて、泣きながら
 『イイ映画でした。感動しました』いうのがあるやん。
 それ見ていつも思うんやけど、この人よっぽど普段の生活に
 感動がないんか、楽しないんかなーって思うわ~。
 気の毒そうに見えるんよね~・・・」って言ってた。

はぁーそういう見方もあるんか~って聞いててんけどね。
愛恵はね、あのCMの人選ミスやと思うねんやんかー。
多分同じ事を、綺麗ドコロや男前ドコロが言ってたら
また、受け止め方変るんやと思うんよ。
だけどあのCMは。。。
ん~・・・あのCMってカップルらしき人達も出てるよね?
愛恵は、一人で来た女だけやなく、カップルも
そーとー痛いなって思たんやけど。。。。
映画感動するのはいい事やし、全然かまへんと思うんやけどさ。
全国ネットに曝す事ないと。。。(笑)
一応CMやねんから、人選はもう少し考えるべきやと思うなー。


んでもう1つ。
やくみつる大嫌いやぁ。
下品な男やな~、ほんまに。。。
外見とか口の聞き方とかちゃうねん。
この人マジで、人間が
卑しい感じする。
根性悪そぉー。。。
自分の事、棚に上げてさー。
嫌い、大嫌い(><)

はらたいらさんとはえらい違いや。。。


本日も毒舌ですた(><)
もっと可愛い事書かれへんのかいな?とお思いの方々
大変申し訳ございませんm(__)m
普段は情熱的で可愛い気あって良い子ですよ。プププッ(^^)







真面目に変態とCMを考える

マンセーな奴等。

  • 2006/08/07(月) 15:56:27

マンセーな奴等ってほんまにいっぱいいるなー。

友達の知り合いの話しなんやが、この知り合い女をB(バカのB)とする。
このB・・・年齢40過ぎ、別に文句ない旦那と中学生の子供がいる。
Bいわく、家庭円満、旦那も子供も大事、B自身も仕事が順調で
毎日忙しく充実した暮らしなんやそーな。

だかしかし、このBね、出会い系みたいなのとこで知り合った
年下の彼が複数人いるらしい。
愛恵が聞いた分には、彼じゃなくて、ただのセックスフレンドやと
思うんやけど。
セックスだけは、旦那では満足出来ないのかどーか知らんけど、
その複数の年下男と、きちんと関係持ってるみたいや。
何時の間に、そんだけの男性とHするんか知らんけども
1日に何人もとHする事もあるんやて。時間よくあるな~・・・謎
もちろん旦那ともしてるんやろなー。
旦那はそんな事も知らんと、その日、2番3番煎じの奥さんを
触ったりしてるわけで。ケタケタケタ。
Bの旦那、ご愁傷様です(笑)

Bよ、お前は犬か??(爆)
あぁ、年がら年中欲情してるから
犬以下やなw

旦那、息子裏切って、何が幸せなんやろか?
意味わからん。。。

つか、そのBさ~、
「恋してると全部うまくいくし、恋してる方が何でも頑張れる自分が好き」
とノタマッてる。
こういうマンセー人種は、自分を正当化するのがお得意やな。
kitigaiじみてる。聞いてると怖いよ(笑)

ブログ書いてる人にも、こんな人いっぱいいるなー。
なんでなん?キモいねん(><)

この前、愛恵のブログ訪問履歴にも来てた人なんやが、
「結婚してて子供いても、恋したっていいじゃない。」
っていう台詞を書いてるマンセー人もおったし、
不倫関係で中々会えない自分達の事を、
「織姫と彦星」と例えてる人もいた。クククッ。腹痛ぇ~(爆)

何考えてんねん。
あんた等痛過ぎ!(爆)

この人等の相方さん達、気の毒になー。。。

きちんとした家庭があるにもかかわらず、不倫やらする人間は
所詮自己中ってのは、知ってるけどもさ。
相方にDV受けてるとか、冷め切って家庭内別居とかしてる家庭だったら、
まぁ、分からんでもないけどさー。



てか、セックスせずにいられない、1人の異性じゃ
満足出来ないって人ってね

それ淫乱症っていうビョーキですから。
精神科に行って下さい。
精力減退させる薬くれるからさ。
あっそうそう、普通の生活出来ないってんなら、
適応障害で、それはそれでお薬くれるから。


このBは自分が可笑しいって分かってないから、
病院には行かないんやろなー。
こいつ、自分が間違ってなくて、人にこんな話し出来る時点で
愛恵は、完全に精神を病んでると思ったね。


知り合いの精神科に勤める友人も言ってたわ。
「だいたい、自分が可笑しいんじゃないか?って来る人はマシ。
 自分は可笑しくない!って人に連れて来てもらう奴は、ヤバイ。」
ってさ(爆)


今どき、流行りのブログにもあったけど、性病もはやりやねんからさ・・・。

愛恵なんか怖くて出来んつうか、よう自分の事知ってもらってない、
相手の事よう知らん人に、自分を任せられへんけどな~不思議やな~。
旦那がセックスがヘタクソで、どーにもならんっていうんなら、
旦那と特訓・練習すればいいと思うんやけど。。。(笑)
愛恵なら、そこらへんで男探さんとそうするね。
なんでも指導が肝心(爆)

なんせそんな相手の前では、服は脱げないし、
絶対見せたらへんっ!(爆)
そやしな~、愛恵は独身やけど不倫したら
相手がなんと言おうと、奥さんの次
2番手って事やろ?もし他に彼女がおったら
3番手やんね?
2番手って・・・
そんなんありえんしなっ(笑)










あんた等何考えてんの?

浅見光彦。

  • 2006/08/07(月) 01:52:23

浅見光彦倶楽部
ってのがあるって知ってた?

愛恵、今日はじめて知ったー。
軽井沢に「浅見光彦倶楽部ハウス」ってのがあって、
一般公開してるらしー。
浅見光彦倶楽部会員も募集してるみたい。。。


愛恵は、大のミステリー名探偵ファン。
1番は「金田一耕介」やけど。
2番は「ポアロ」
3番は「明智君」
4番は「赤富士鷹」
5番は「ホームズ」
6番は「葬儀屋の明子さん」(笑)
  ・
  ・
  ・
何番に「浅見光彦」がでてくるのか。。。内緒(^^)


でも、本当におもしろいドラマやと思ってる。
逃した事ないし。。。(爆)

水野豊、辰巳琢朗、沢村一樹、中村俊介・・・などなど
色んな方々が演じてらっしゃる長寿といっていい2時間ドラマやん。
そうそう、榎木孝明の「天河伝説殺人事件」は映画館に見に行ったし、
家でも何回も見た。


内田さん!
横溝先生の次?に
尊敬しています(^^)



なんで人気あるんかなーって考えてたらさ、
うちのママがさ、
「このドラマ、水戸黄門みたいやなー。」っていうねんやん。

何でかっていうとね、刑事局長のお兄さんの名前を出すと、
所轄の所長達が、ははぁ~~っ!ってなるやん(笑)
うちのママ、この場面の時間が迫ってきたら
「くるぞ~、謝らなあかんはめになるよ~」って見ててすごい楽しいらしー。
そんで、謝ってるシーンで爆笑してるわ。


うちの彼も面白いって言うねん。
それはね、色恋沙汰に疎い光彦と淡い恋仲ちっくになるヒロインが必ず
出てくるやん。でも最終的には成就しないってとこ。
あれがね、寅さん的要素があるって。


もちろん愛恵もすごい面白いと思てる。
猟奇的な犯罪に、オドロオドロしい殺人現場!(爆)
横溝先生イズムが感じられる。
(こう感じるのは、愛恵の感覚やから「違うっ!」っていう方がいたら
 お許しを・・・)


という事はよ?
黄門様的、寅さん的、金田一的要素の
三つ巴になってる
って事なんよ。人引き付けるはずや(^^)


そりゃ、ファンも多いだろーし、長く続くドラマやと思う。



ちなみにこの軽井沢の「浅見光彦倶楽部ハウス」ね
うちの彼の近所だった事が判明!!!!
今度彼ん家行ったら、必ず行って観てくるね(^^)









迷探偵・愛恵「よしっ、わかったっ!」

彼への不満の答え。

  • 2006/08/07(月) 00:13:28

彼への不満の答え。この前、彼への不満を少しブログに書いたんよね。
もう、消しちゃったんだけどさ。

すぐ消したんやけど、彼が読んだみたいで、
彼自身のHPに長々と反論してた(爆)

ん~・・・それ読んだんやけどさ~、
なんつーか・・・

さっき電話がかかってきた。
「ほんとにごめん・・・
俺が悪かった。余裕ないのかな?俺。。」

開口1番に言われた。


一応さ、愛恵の機嫌直しに謝ってるだけちゃうん?って思った。
出世して、部署が変わって大変なのは知ってるけどさ。。。
愛恵は「ふーん。」としか答えられなかった。
それから2時間くらい話したかな?

愛恵の彼への不満に対して、全部に反論がついていた事について言ったの。


遠恋やのに、こんな状態でいいのか?
困ってる事や、何かあったら、1番に相談して欲しいって言ってるのに
何も言ってこない。だからどーしていいか分かんない。
ほんとにつまんない。とかさ・・・
話しも聞いてもらえない、言っても「暖簾に腕押し」状態やってね。
愛恵の悪いところがあったら、言ってくれたらいい。
気乗りしない事があったら、「気乗りしない」ってはっきり言ってほしい。
遠くにいてただでさえ何も分からないのに、
今のあなたの態度じゃ全く知るよしもないし、理解もして上げられないって。
惰性で付き合ってるなら、
終わりにしたい。
とも言った。


彼は以前にも全く同じ事を言われた事があるって言ってたわ。
そうそう、愛恵も前にも言ったよ。同じ事。
愛恵は回数までは覚えてなかったけど、
彼いわく3回目だそうや(爆)





愛恵は、いい意味でも悪い意味でも大変素直で真面目な性格なんよ。
マジで(爆)ある意味バカなのかもしれん・・・。
義務と演技なんか、愛恵の中では皆無やし、した事ないし。
いつも真っ向勝負(^^)
大事で親身に考える人には、絶対嘘つかない。
優しい嘘とかいうて、相手の事考えて嘘つくっていう人もいるけど、
そんな考えクソくらえ派なんよね。
その代わり、相手の立場には立って真剣に考える。
どっちかっていうと、熱いタイプの部類に入るのかもね。
愛恵は女やし、普段怒らない事でも時にはイラッとくる事もある。
まぁ、女じゃなくても皆多少あるんじゃないのかな?


彼は「触らぬ神に祟りナシ」的思考者で、波風は絶対たてたくない
ってタイプや。
そういえば、普段彼は愛恵が何か言っても、言い返してこない。
つうか、会議の時の様に理論を説明してくる様にちょろっと言ってくるだけや。
彼が腹立ててる時はすぐ分かる。そういう時は
敬語で話してくるからね。




彼のブログにこんな事も書いてたわ。

「縁側でお茶すすってノンビリ日向ぼっこしているような感じがいい」

穏やか~~~に、付き合っていきたいって感じなんかな?
愛恵の、ドキドキしたい時もあるよ。ってのの彼の反論やねんけど。
愛恵は、ほんとーにね、いつもドキドキしていたいタイプじゃないのよ。
最近、ほんとーに、放置されてる感があるから、
言ってみただけなんだけどね。

そやけどね、
まだ結婚もしてないのにさ(--)

結婚して何十年もたったら、こんな風になるんじゃないの?
なにも今からお茶すすらなくてもさ(笑)
まだ、引退する年齢じゃないし、
熟年結婚する年代でもないし。。。愛恵もそんなつもり全く無い。

他の男としろって事なのかな?(爆) それも聞いた。
「それは、困る。」と彼。

「じゃぁーどーすんのよ?」と愛恵。

「上手くやっていける様にする。
仕事や何かで余裕のない時は、
冷たくしたのかもしれないから
これからは気をつける。」
ってさ。


3回目だけど信用していいですかね?(爆)








け~せらせら~なるようになるぅ~

無くなる時は。

  • 2006/08/05(土) 17:24:18

前にもブログに書いたような・・・(^^)

化粧品って無くなる時は、いっぺんに無くなるんよね。。。
まぁ買ってる時期が同じやねんから、無くなる時期も同じなんやけども。
ウジウジ言ってもしゃーないもんなー。
昔から言うやん。

基本的に化粧水ケチる奴は

綺麗になる資格なんかない。



この前もNHKに出てた先生も、似た様な事言ってたし。
愛恵も20年前から知ってるわ。
だからケチってる場合やない事は、承知なんやけど
一度に買わなあかんのが痛いから、悩んでんねんやん(笑)

残る少ない化粧水1
  ↑
あぁ~~~ぁ!もうなくなる。ビューネまだ半分あるやん?と思うでしょ?
でもね、夏は良く顔を洗うから、その度ビシャビャ使うねん。
だから、後1週間強分くらいなんよねー。
さっきビューネ3本頼んだよ(爆)
6300円×3本=18900円・・・・・・・はい、どーもっ!(><)
いるんやから仕方ない(--)
隣に写ってるゲランのローションもない。。。
まぁ、これはエンベリエで代用出来るから、焦って買う必要もないけど。
エンベリエも半分ほどしか、もう入ってないんやけどねー。
  ↓
残り少ないエンベリエ





残り少ない化粧水2

  ↑
ここに写ってるのはさ、化粧水塗る前の化粧水なんやけどね。
洗顔後、このゲランのローションで顔を拭きとってから、
次の化粧水や美容液を塗ると、浸透がよくなるっていうやつやねんけどさ。
隣に写ってる、精製水でも同じ様な効果があると聞いたので
最近実践してる。今んとこ肌にもトラブルないし続けてるんやけど、
このゲランのローションが無いなら無いでチト不安なんよね(笑)
どっちもほんまに肌に効いてんのかどうか分からへんのにね~(-。-)

ちなみに、ゲランのローション7000円。
片や、近所の薬局で買った精製水78円。
愛恵の笑顔、プライスレス。はははははっ(爆)


オルビス
  ↑
これは、オルビスのボディー用。
愛恵、オルビスの他の化粧品は、ことごとく合わなかったけど
これだけは、ばっちり。お風呂上りにシュシュとするだけ。
簡単やし、お風呂上りのほてりがスゥーっと静まる感じ。
2本目突入。安いしダバダバ使えるよん(^^)




今日もほんまに暑いねー。どないなってんの?
なのにうちね、クーラーの洗浄しててさ~。
今、クーラーつけられへんのん(><)
愛恵、基本的にクーラー嫌いやねん。
いつもは、家族がガンガンクーラーつけるやん。
愛恵は、靴下履いて、カーディガン着てんねん(笑)
でもさ~、昨日今日は流石につけなあかんやろー。。。
ママが何考えてんのか知らんけど、こんな日にクーラーの洗浄頼みやがって!

あっぢぃ~~!

家中の扇風機がフル回転してるわ(^^)

あぁ~あつっ。。。また顔洗って、化粧水つけな。









化粧水ケチるやつはブスになる

安物。

  • 2006/08/04(金) 21:43:19

愛恵は、洋服にお金かけません。
もちろんTPOに合わせて、ちゃんとしたとこにはちゃんとした物を
着て行く様にはするんやけどね。

若かりし頃は湯水の様に遣ってた。
30歳超えたくらいから、アホらしなってきたんよ。

洋服なんて、はっきりいってワンシーズンしか着れへんやん。
それに何万、何十万ってアホくさいやん。
お金捨ててるんと一緒。捨てる程のお金がある人は別やよ?(^^)

でも洋服ってな、お金掛けようが、掛けまいが
着る人次第って事があるんよ。

モデルしてた友達がある日、可愛いパンツ履いてて聞いてみると、
お父さんの高級ラクダ股引
やったんよ(爆)
その股引に、色々コーディネートしてて、格好良く履きこなしてた。
ほんま関心したもん。

友達とエルメスに行った時、金持ちそうな体格が樽の様なオバサンが
コートのお直しを取りに来てたのさ。
エルメスの白のロングコートが
ショートコートになってて
別商品になってた(爆)

その別商品になったコートを、そのオバサンは試着しててんけど
全く似合ってねー。。。
エルメスじゃなくてもいいんじゃ?
と思ったわ。

何十万出して服買っても、似合わない奴が着たら、
それはただのその辺に売ってる服に早代わりというわけよ(笑)

そんなこんなで愛恵は、服にはお金掛けないようにしたんよ。
本人次第って思うからね。
ただ、靴、バッグ、腕時計、宝飾品、小物類は
なるべく本物といわれる物を使うようにしてる。
その代わり、流行り廃りの早いものには手を出さない。
長く使えるものに限り、極力お金を出す様にしてる。


という訳で、セレクトショップのバーゲンで買ったスカート。
2500円くらいじゃなかったかなー(爆)
  ↓
スカート
(写メで自分で撮りました 画像サイズも小さかったので
 1.5倍にしたらボケてしまってる。見難くてすいません)


これで、

新幹線のグリーンにも乗ったし

彼とお食事にも

行きましたぁ~。



安物でもいいじゃん。
なんか文句ある?(笑)









自分磨きが肝心

まつげ。

  • 2006/08/03(木) 01:32:22

雑誌のモデルとか、百貨店の美容部員とかさ~、
まつげがバサバサしてるやん。
いったいどーやったら、あぁなんのかな~って不思議だったの。
愛恵だって、あーでもないこーでもないって一生懸命やったけど
バサバサクルクルにはならない。付けまつげは面倒いし出来ん。

先日、愛恵のブログを覗いて下さった方が、訪問者リストに
足跡を残して行って下さってたのよ。愛恵もさっそく訪問したのよ。
ブログ主さんは「はなたまさん」とおっしゃる方なんやけど。
この方のブログになんと、まつげの作り方
写真に載せて紹介してたのね。
ほんとに、すばらしー。あなしてまつげって作るんだ!
「師匠」と呼ばせて頂きます(^^)

今、TVに坂下千里子とオセロ出てるんやけど、
皆、まつげバサバサしてるでぇー。


・・・はなたま師匠様を参考に愛恵も早速やってみたんだが。。。。
(下まつげは、1回塗りでいつも通り。上まつげだけやってみた)
  ↓
まつげ1

違う角度から。
  ↓
まつげ3

今回使用したまつげアイテム。ここ1年くらいのお気に入り達。
  ↓
マスカラたち

上から
デジャヴュ ファイバーウィッグ
レブロン ラッシュファンタジー
オペラ マイラッシュ 漆黒



あのぉー師匠の様に

ならないんですがぁー(><)


いつもと変らない。。。。。師匠のまつげとは天と地の差。。。
師匠のブログに書いてある通りにやってみたのにー(泣)
*ぜひ、まつげについてお勉強したい方は
「はなたま」さんの「JEWELRY BLOG」を見てみて下され。

ほんとに師匠のまつげは、すごいんですよ!



つかさー、至近距離(カメラから3cm)で写真撮ったにもかかわらず、
なんでアイジャドーの色が写ってないのよ・・・。
4色もつかってるのにさー・・・
色付けるの薄過ぎかな?もっと濃く付けるべきなのか??


まぁ、もうババァやからこのくらいでいいか(-。-)
もう、どーにもならんっ!







練習あるのみ

夏休み。

  • 2006/08/02(水) 12:30:13

ラムネ
  ↑
最近こればっか食べてる。森永のラムネ菓子。1日1本くらい食べてる。
コーラ味もあるのよー。
クッピーラムネもいいけど、ちょっと粉っぽい味がなー。
愛恵は、こっちが好きかな。
息子達は、クッピーラムネのが好きって言う。。。。
やっぱ、ガキだな。ケケケ・・・

タバコも高なったから、タバコも吸うけど合間にラムネをボリボリ。
タバコ消費削減運動を遂行してるんよ。ラムネで・・・。
こうやってブログ書いてる間も、ラムネボリボリ(笑)


夏休みに入ってから、息子達は早朝から毎日毎日部活や。
宿題も家の勉強もせなあかんのに、大変そー。
あぁ、一緒に起きる母や愛恵も大変やし、部活指導の先生方も
本当に大変やと思う。先生方、本当に有難うございます(^^)


・・・という事で、美術の宿題手伝った(爆)
  ↓
宿題

なんや、タバコや麻薬とか害を与える物の、撲滅関係のポスター製作が
美術の宿題やってんけどさ。
下書きは学校で書いてきてたから、色塗りを愛恵が担当した。
色塗りといっても、下書きも細かかったから
細かいことは削ったった。

ポスターなんやから

分かりやすい方が

いいに決まってるやん!(爆)


でもあんまり愛恵がしたらあかんやろから、
「壊れる前に・・・」つうキャッチコピーだけは、息子自身が筆入れした。


このポスター塗りながら、なんか胸痛かったわー。
だって、
愛恵、愛煙家なので(-。-)

しかし、中学にもなってこんな宿題・・・
小学生やないんやからさー。愛恵らの時もこんな宿題あったかなー?
忘れた・・・。







夏休み

すっぴん。

  • 2006/08/01(火) 14:26:28

7月20日のブログに書いたんやけど、
ある一部上場企業と昔、うちの父の会社と取引があって、
3年前にモメて、決別して。
またやって欲しいと要請があって、ゴタゴタ話し合いの末
結局父は引き受ける事になったのさ。
・・・人が良すぎなんだよ・・・断れない性格っていうか・・・

まぁ、父の事で父が判断してんねんから仕方無い。
やるからには、頑張ってもらいたいと思う。
また企業側と新たな契約をせなあかんよね。
今朝、電話が掛かってきた。同い年の企業側の新課長からだった。
この人とは、愛恵も以前面識があって、親しくしてた。

課 :「もしもし、契約の事で愛恵さんと話ししたいんやけど。」
愛恵:「いいよ。私関係ないのに私でいいの?んでいつ?」
課 :「今から、家の前におるんやけど。」
愛恵:「げっ!マジ????何も用意してへんやん。」


以前取引のある時、愛恵は父の会社で役員兼事務員してた(笑)
だから前の条件とかも参考に契約書を作成するというので
愛恵が呼び出されたんやけどね。
まぁ、それはいいけどさ~
今、すっぴんなんですけど(爆)
愛恵との話しの後、会議があるっていうし
待たせる訳にいかんから、化粧水と日焼け止めだけ付けてさ~。
仕方ないじゃんね・・・
めっちゃ嫌やったわ~~~~~・・・・・・・・・

会社の人とすっぴんで
会うなんてはじめて・・・
つうか、他人にすっぴんで会うなんて
高校生以来ないよ・・・まじで。
すっぴんは、彼と家族以外
見せるの厳禁なのよっ!(爆)

あと、エステの人くらい?最近行ってないけども。
あっ、そうそう今まで付き合ってきた男も見てるわね(笑)



まぁ、時間もないしさ、仕方ない。腹ククッた。
愛恵は4年ぶりに会う同い年の新課長。
化粧もせんと、汚い顔のままで会ったら
老けた・・・って言われたらどうすんのよ。。。。
少々ビビりなから、会ったよ。


だが、しかし・・・・・・・

愛恵さん、お久しぶり。この度はお手数かけます。
社長(うちの父)より愛恵さんに聞いた方が早いと思いまして。
しかし愛恵さん。
まだまだ綺麗やなー。肌も綺麗やし。
なんか若返ってんちゃう?彼氏おるん?



愛恵、心の声
おぉーほっほっほっほっ
おぉーほっほっほっ・・・・
あーよかった(^^)




たまには、他人の男に誉められませう。
彼ぽん、ヨソの男にすっぴん見せちゃった。ごめんよ。
すっぴんマンセー(笑)









顔パックちゃんとしといてよかった

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。