
  • --/--/--(--) --:--:--


バトン。

  • 2006/02/28(火) 00:34:10

よくお邪魔する管理人さんがしてたバトンをしてみるね。


愛恵

◇ デートの時、相手が理由もなく1時間遅刻。そのときの一言は?

「どしたん?」って聞いて、仕方ない理由やったら、何も言わないな~。
その昔、相手(当時の彼)を3時間、梅田の駅で待った事有り。
理由がほんとに仕方ない理由だったし、謝ったから普通に許して
普通にデートを楽しんだよ(^^)


◇ デートの時、相手が、ありえないような服装。そのときのあなたの一言は。

やっぱり「どしたん?」って聞くかな~?
でも似合ってたら、似合ってるって言うし、似合ってなかったら
似合ってないよ?って言うかも。


◇ デートの時、相手が携帯ばかりいじっています。そのときのあなたの一言は?

何も言わないな。あんまり頻繁だと、「どしたん?」って聞くけど(爆)
それで、最もらしい理由を言われたら、「あーそー」って黙ってる。
実際に女友達にいるけど、無視してる。
心の中では、こいつ・・・って思ってるけどね。
愛恵は、絶対そんな事せえへんし、なんか相手に悪い気して出来へんわ。


◇ ご飯を食べて、会計に行こうとした時に相手が「ちょっとトイレ行ってくるから、 先に行ってて!!」 どうします?

もちろん先払って、出口で待って一服しとく。
そんなんでガタガタ言わへん。


◇ 相手の人とお揃いの携帯にしたい!!と思ったことありますか?

ないよ。でも今は、一緒のん持ってたら、操作教えてあげられるからって
彼と同じ携帯買ってもらった。
携帯なんて、同じであろうがなかろうが、どーでもいいー(爆)
機械オンチなので。


◇ 付き合ってまだ1ヶ月。親に紹介してほしいと相手に言われたら、どうする?

「なんでなん?」と聞く(爆)
しかし、1ヶ月じゃ友達やろ?SEXしてたとしても、1ヶ月じゃ
本彼と認めないよ(爆)仮彼っていう感じになるな~。


◇ 大好きな人から結婚を申し込まれました! 即返事がほしいって。あなたはなんて答える?

やっぱり「どしたん?」って笑って誤魔化す。
愛恵の気持ちや、相手の状況、先の見えた関係だったなら
ちゃんと返事するけど。
まだ、アヤフヤやったり、大好きだけでは返事なんか出来へん。




彼にもやってみた(^^)

うちの彼

◇ デートの時、相手が理由もなく1時間遅刻。そのときの一言は?

「なんかあったん?」って聞く。
来てくれただけでよかったって思うらしー。
なんも事件に巻き込まれなくてよかったって思うんやて。
でも彼は、今まで女に1時間も待たされた事ないってさ。


◇ デートの時、相手が、ありえないような服装。そのときのあなたの一言は。

「それは、ちょっとあかんやろー。」って確実に言うらしー。


◇ デートの時、相手が携帯ばかりいじっています。そのときのあなたの一言は?

「誰? 急用なの?」って聞くらしー。
愛恵はした事ないから、言われた事ないけどね。


◇ ご飯を食べて、会計に行こうとした時に相手が「ちょっとトイレ行ってくるから、 先に行ってて!!」 どうします?

会計をすませて、出口付近で待ってるか、車で待ってる。


◇ 相手の人とお揃いの携帯にしたい!!と思ったことありますか?

別にどっちでもいい。


◇ 付き合ってまだ1ヶ月。親に紹介してほしいと相手に言われたら、どうする?

「もうちょっと後でも、いいんと違う?」って言うんやて。


◇ 大好きな人から結婚を申し込まれました! 即返事がほしいって。あなたはなんて答える?

「ありがとう、嬉しいよ。」って超喜ぶらしー。
愛恵と仮定しての設定の場合のみだって(^^)


このバトン、皆さんやってみてね。
やったら是非、ご一報くだされ。見に伺いますので(^^)






バトン


手作り。

  • 2006/02/27(月) 17:37:31

手作り餃子


今夜の晩御飯やねんけど。そそ、餃子。
今夜は餃子と中華スープと、青物のお浸しでもする予定。

愛恵は、冷凍食品を、ご飯やお弁当に使った事ないのね。
パッケージに美味しそうな写真が載ってるピザは、
たまぁ~~~に買うけどさ。

今愛恵は、家事手伝いやけど、仕事してる時から冷凍食品は
使った事ないよ。うちの母もそうだし。

買い物行ってスーパーで、冷凍食品半額の日なんかだと
冷凍食品コーナーなんか、超満員・・・・
1人何個まで・・って決まってるからか、家族総出でウジョウジョしてる。
小さい子供まで、レジに並ばすなよ~。
あぁいう事させる母親って、自己中なんやろなって思うな。

しかしあんだけ買うて、どこに直しとくんやろ?
愛恵ん家の冷蔵庫も、人ん家並の冷蔵庫やけど、あんなに入らんで(爆)
すぐ消費してまうからいいんかな?
そしてそういう家には、食卓に冷凍食品並んでんだな・・・って思うよ。
愛恵は嫌やな~。

今日は餃子やけど、餃子なんて野菜をみじんにするのと、こねるんと
具を包むのに、ちょっと手間が掛かるだけでさ~、美味しいって言われたら
嬉しいし、いいじゃん。手作りやと、変な添加物も入れないしさ~。

たまの手抜きに、冷凍食品は愛恵もいいと思うで。でもさ~
毎日なんてあかんと思うわ~。いくらチンで簡単でも。







手間かけてみよ?

好みの男と離婚の真相。

  • 2006/02/27(月) 14:48:51

彼氏、彼女の好みってさ~みんな合ってるんかな~。
・・・っていうのはさ、自分の理想と全く合致してるのを
相方に持ってるか?っていう事なんやけど。

愛恵はさ、愛恵の身の程を無視してさ言うけどもさ~

好みの外見は、加藤雅也、

若かりし頃の吉井和哉、要潤、

金子昇
とかさ。(爆)

え~え~、ロミオに行ったら、修を指名して大金をばら撒きたいよ。
そんなお金ないけどね。

そんでもって、甲斐性もあって、優しくて一途で、真面目で、
包容力もあって、どこか気持ちに余裕があって、ガサツじゃなくて。
はいはい、身の程知らずの愛恵を許してくれたまえ。
これは、超理想やから(爆)

そんな男も世の中には、いるかもしれんけどね。見た事ね~よ~。
もし、こんな男と付き合ってるというあなた、果てしなく羨ましいけど。
・・・つうか「うちの彼、男前」って言ってる奴の彼に
男前はいない。断言する!(爆)

うちの彼は、スマートで、背も高い。
・・・てかスマートというか、ガリの部類に入るのかもしれへんな。
愛恵は、どちらかと言うとガリとポッチャリやったら、
昔からポッチャリのが好きやった。筋肉質の人も好きやで。
だって触って硬いの嫌やろ?どっかぷにぷにしてた方が可愛げあるやん。
でも、全く彼はそうではない。真反対の男。
色も白いし、見るからに勉強出来そうな感じで、大人しそうで
神経質そうな感じやねんもん。
どちらかと言うと、愛恵の嫌いで苦手なタイプやったんよ。

でも何でそんな彼と付き合ってるのかというとやな・・・ん~~・・・(爆)
彼から告られたんやけども、離婚して、男見る目が余計厳しくなってる愛恵に
献身的に接してくれたし、愛恵が彼に振り向くまで諦めずに
気持ちをぶつけてきてくれた。今考えるとあり難い事やねんけど。
時間かかったけどね(爆)
今でも、変わらず優しいし、愛恵になんかあると自分の事の様に
考えてくれる彼。お金だってそんなに持ってないけど、そんなの関係ない。
真面目で落ち付いてて、知性も学もあって、尊敬出来るとこがいっぱい有る。
そんな彼の事を、なんやかんや言いながら好きなんよ。
わかるかな~?(^^)

付き合う時って外見じゃないのよね~。愛恵は昔からそうやったし。
今まで付き合った男で、外見から入った事ないし、
人目ぼれをした事ないからさ~。男前見てもいい男やなって思うくらいで
それ以上別に・・・って感じやし、昔から中身の分からん男と
付き合った事ないしな~。
中には若い子だと、外見にもこだわるのかもしれんけどさ。


そんな中身重視の愛恵が、何で離婚したかって言うとさ。
元旦那は、情熱的な人で優しかったはずなんやけど、付き合ってる時はね。
蓋を開けてみれば、嫉妬深くて、被害妄想強くて、自分色に染めて
自分だけの物にしたいっていうのが異常に強いタイプだったんよね。
そんでもって働くのが嫌いだったのさ。・・・・クズだね、クズ。

軟禁状態になった事ある?嫉妬にくるった男に暴力振るわれた事ある?
働かない男の為に、お金工面した事ある?ストーカーされた事ある?
自分の意見が言えないってわかる?

やっていけないのに決まってるじゃん。こんな男と5年も一緒に居たんやから
愛恵、誉めてもらってもいいくらいやわ(爆)
愛恵の生活に支障きたす様な男、いらんわ。
あぁ~離婚してよかったわ~(^^)マジせいせいしたもん。
離婚する時も大変やったけどさ。

そん時、相談に乗ってくれた友達たち、弁護士の先生ほんまにありがとね。
感謝してます。
今愛恵は、家族と彼に支えられて幸せよん(^^)





幸せが1番

長年の謎。

  • 2006/02/26(日) 18:14:48

飯島 愛の事なんやけどさ~。

愛恵が高校ん時、男子が読み終わった「ホットドッグプレス」や
「ヤンジャン」をよく読んでてんけどさ~・・・
そん時にさ~飯島 愛載ってたと思うんよね~AV女優かなんかで。

昨日さ~TVで飯島 愛の年齢が33歳になってたんやけど
どうなの?そうなの?違うよね?ありえんよね?

「ホットドッグプレス」読んでたのが、高校1年時か2年時か3年時かは
忘れてしまったけどさ~飯島 愛が33歳という事は、
愛恵が18歳ん時は、14歳になるわけで・・・
14歳で、作り物のオッパイバリバリの裸で、
AV女優やって雑誌で紹介なんてありえん事ない?
見間違えなんかな~~~~~~・・・・
謎謎・・・・。

昨日TVで顔みたけど、あの頬のたるみ・・・33歳じゃないやろ?
愛恵でもあんなんなってへんで。
2週間に1度エステ行ってるとか、他の番組で行ってたけど
2週間に1度で、あの顔の調子じゃエステ変えた方がええな~。


愛恵は、愛恵と同い年ぐらいか、年上と見てるんだけど(爆)
顔の造りは確かにチャーミングやけど、33歳では厳しいぞ~。


いったいお幾つなんでしょうか~?(爆)





嘘じゃない?

必需品。

  • 2006/02/26(日) 17:14:50

アイボリー

ただいまぁ~。本日は友達と、この食器用洗剤を買いに行ってた。
なんでわざわざ買いにいかなあかんかと言うと、
この洗剤、近所の大手スーパーやドラックストアーに置いてなくて
外国雑貨や、高級スーパーに買いに行かなあかんねん。
アメリカじゃ安いんだろけど、日本で買わなあかんから仕方ないやん。
今回も、買い溜めしてきた、10本ほど。これで当分行かなくていい。
3月中頃から、また彼んとこに行くんやけど、
彼ん家の分も買ってきた(爆)重かったわ~。

この洗剤、匂いは独特やけど、洗ってる時も1度スポンジにつけたら
何度も付け直しせんでもしっかり洗えるし、油落ちも凄くいい。
洗い終わって水切りもよくて、食器がすぐ乾いてピカピカになるねん。
これ使うと他のん使われへんで。
愛恵も昔、友達に薦められて使ってから、ずっとこれ。

今日、別の友達に洗剤買いに行こって誘われてんけど、
この友達も、愛恵が薦めて使い出した人だ。
洗剤の輪が広がってるのよ(爆)
皆さんにもお薦めします。少し値段高めやけど、
それなりに良い物やから。



買い物から帰ってすぐ、亀田大毅の試合を見た。
あっち向いてこっち向いたら、終わっててんけど・・・・
カラオケなんて唄わんでええから、VTR何回も見してや(--)
しかし、凄いのは認めるわ。23秒KOおめでとう。
頑張ってね。応援してるわ。君、面白いし(爆)







一発KO

んとさ。

  • 2006/02/25(土) 20:06:33

愛恵、遠恋やから良かったって思う事あんねん。

それは、相手にむかつく事あったり、何考えてんやろ?と思う事あっても
直接聞きに行けへんから、ウヤムヤになったり、まぁええかってなるから。
モメる事が非常に少ない。

ほんまはとことん話し合ったりして、解決しとくのが後々いいんかもな。
人によっては、きちんと話合いたいから近くに居たいっていう人もおるやろ。

でも愛恵はモメんの面倒やし、彼も一個人の人格とか、生活があるやん。
産まれも、育った環境も全く違う人と付きあってるんやからさ~。
そういうの尊重したい。
そやし、もう大人やのに今さら言うてもどうにもならん事もあるしな。
って諦めれるとこもあるし。自分色に染めたいとか
そんな恐れ多い考えもさらさらない(爆)
こんな事書いてる愛恵が、冷めた女と思う人もいるだろうけど、

それは違います。(爆)

愛恵だって、情熱的なとこはすんごい人一倍情熱的だよん(^^)
想像にお任せするけども・・・(爆)

愛恵はさ~グタグタ言われたら、じゃ~自分に合うやつ探せよ・・・
ってなるねん。
話し合って愛恵の考えを彼に通して聞いてくれたとしても、
それは、彼にストレスになるかもしれんやん。そんなんも嫌や。

でもうちの彼は、愛恵に意見を求めてくるんやんか。

愛恵:「あんた大人やし、今さら今までそうやってしてきた事を
    直したいっても、なかなか直せるもんやないし、
    仕事や生活に支障なければ、いいんちゃうの?」
彼 :「ん~~~。俺って言葉足りないよね?」
愛恵:「そんなん今にはじまった事ちゃうし、愛恵には今んとこ
    直接被害が有る訳じゃなし。被害に合ってから言うわ。」
彼 :「怖いな~・・・。」


愛恵は、ギリまで我慢したり、理解しようと努力するけど
プツッときたら、そりゃ言うよ(爆)
たいがいプツッとこおへんけどさ。気は長い方だと友達に言われてる。
気長いんやなくて、いちいち細かい事で怒るのが、めんどっちぃーねん(爆)

彼は無口な方っていうか、言葉が足りないタイプって事は昔から知ってる。
付き合いはじめた頃は、その事についても
愛恵にはいくても、会社とかではちゃんと言う事は言わなって
言ってあげた事あんねんやん。
でも今でもあまり変わってないし・・・
愛恵は、それで自分がいいんやったらいいんやなって理解してたからさ。

なのに昨日会社で、話し方の先生がきてて「話し方講座」があったみたいで
その先生にプレゼンで、注意を受けたらしーのさ。
それで、言葉足りない所直さなあかんって思ったんやて。

知らんやん。
愛恵昔1度言ったったやん。そん時は、そうやな~って言ってたくせに
直ってないんやん。今さら何いってんの?(爆)
大人やねんから、自分でそう思うなら直したらええねん。
あんたは、人に言われて直す人でもなしさ・・・・
まぁ、頑張りなさいよ。






人の振り見て我が振りなおせ

思う事。

  • 2006/02/25(土) 16:03:29

愛恵は、ブログはじめてほんまによかったと思てんねんやんか。
普段、バンバン言えない事書いて、ストレス解消してるしな(爆)
愛恵の場合は思い付いたら、すぐPC立ち上げて、
モノの5~10分ほどで書いてしまうからさ~。何も考えてへんな(爆)
誤字脱字は後から気づいて、書き直す事も多々あるくらいやから。


いろんなブログを読む機会が増えるし、色んな人いるんやな~って
勉強になる事もあるしな。
文章の書き方とかが、上手な人のを見たりすると関心したりさ~。
コメントにきてくれてたりすると、友達が出来たみたいで
嬉しい気持ちになるし、コメント返すのも楽しい。
コメント下さる方、ほんとにありがとね。ほんまに感謝してるよ。


愛恵みたいに、ブログにぶつけてストレス解消する人もいれば
逆に、ブログしてることでモメ事が起きて、もしかここモメてるのかも?
と思う様な人もいたりする。
これは愛恵の想像やから、そうでない事を望むけどね。


でもそういうブログみて思う事は、ネット上より現実世界の方を優先して
現実の方を大事にしてもらいたいな~っていう事。
ブログやってる事でモメんのなんてバカバカしいやんって思うねん。
モメたくなかったら、あんまり気分を害する事書いたりするんやめたり、
相手の気分を害する様な事書く場合は、相手に教えん様に
する方がええと思うで(爆)



世の中複雑やからな~人ソレゾレやしな~。
愛恵はネット友達大事にしよ~~~(^^)と思う今日この頃。





仲良くして下さいね

エキシビジョン。

  • 2006/02/25(土) 05:55:07

綺麗だった~。起きて見てて良かったわ。

でも素人目からみても、金メダリストとそうでない選手の違いって
なんとなく演技見てて分かった。
ミスがないとかじゃなくて、体の芯がぶれてないっていうか、
安定感が違うっていうか・・・。
金メダリストの選手達、ほんと素晴らしかった。
他の選手達も、もちろん素敵やったよ。

特にプルシェンコ凄い・・・つうか別格な感じやったな~。
競技中もそう思ってたけど、今日は思い知ったわ。凄すぎる(^^)
稀にみる天才で超努力家の彼に、どうやって競って勝ちに行く事が
出来るんやろ?男子フィギュアは大変やね。
日本の男子選手に、勝ちに行って頂きたいと思う。





頑張れ日本

喜んでくれること。

  • 2006/02/24(金) 21:32:43

おでん(^^)

今日の晩御飯。
いつも牛スジ肉を煮込んで、スジ串つくるんやけど、
今回はいい牛スジが手に入らなかったから、牛スネ肉で代用してみた。
結構美味しかったから、皆さんもやってみてね(^^)



子供達の学年末テストも終わって、ホットした。

愛恵:「あんたら、明日何食べたい?」
息子:「母さんのおでん。」
愛恵:「おでんでええの?何でも作ったげるで。」
息子:「おでん食べたい。」

そして本日、仕込みから3時間掛けて作ったおでんでござる(爆)
上手くできたわ(^^)自分で言うのもなんやけど、美味しかった(爆)
一手間かける事によって、誰でも美味しく作れるとは思うけどさ。

父 :「その辺のヘタな店で食べられへんな~上手い。」

嬉しいありがと。作りがいあるし、愛恵が毎日ご飯作るの楽しいのは
美味しい、美味しいって食べてくれる、家族と彼のお陰なんよ。


彼は毎日、今日の晩御飯何やった?って聞いてくる。
彼は独り暮らしで台所の事全くせえへんから、
店屋もんか、外食か、カップラーメンで済ませてるみたいやねん。
愛恵が居たらな~そんな食生活させへんのやけど・・・
通い妻状態やから、仕方ないけども。


でも、愛恵もたまにお料理すんの嫌な時があるんやけどさ~
以前は、外食やらたま~~~~にしてたんけど、
子供達や、父がさ~こんなんやったら家で食べてた方が良かったわ。
って言う事が多いから、ここ最近は外食に行ってない(爆)
確かに、これで金取るか?と思うお料理の時もあるけどさ~。
たまには、上げ膳据え膳したいな~。
でも、愛恵の取り柄っていったら、お料理しかないから
美味しい、お前のご飯食べたいって言ってくれてる人が
近くにいる限り、頑張っていこ~っと(^^)
腕磨くぞぉ~!




お料理バンザイ

子供にお金。

  • 2006/02/24(金) 18:36:05

恋愛・遠恋・年下彼ブログなのに、彼の事、今日は書けない。
荒川さんが金を取って興奮してるから、彼どころではないのよ(爆)

荒川さんのTVインタビューで、荒川家の家計が火の車だった時も
学生の時は家の事も気にせず、スケート靴そろそろ買ってとか、
何も考えずに言ってたそうな。今はすごく感謝してるとも言ってはった。
1足15万円なんだって。それを年間4,5足履きかえる。
衣装、海外遠征費、部費など色々考えてもすごいお金がいったやろね。


愛恵もそうだった。高校まで陸上やってたから、
毎月ジャージいるだの、靴いるだの、遠征費、合宿費だのって親には
すごいお金使わせた。陸部するために私立の学校に通ってたしね。

愛恵自身が親になってから分かった。今両親にほんとに心から思うねん。

迷惑掛けてたね、本当にありがと。

感謝しても仕切れないくらい。今なんか出戻ってきて、9年目。
今でも感謝してるし、お世話になってる。ありがと。

愛恵の息子達(中学生・男子双子)二人とも部活に一生懸命や。
息子達も、ジャージ・靴・遠征費・道具費などなど、毎月何万と出ていく。

息子:「母さん、ジャージをクラブで揃える事になった。」
息子:「靴もうあかん。」
息子:「○○君がこんな鞄買ってて、俺も欲しい。」とかさ~・・・
二人が交代交代で言ってくんねん(爆)

ふざけるんじゃねーよ!!何でそんなに高いんやの?
と心の中で思いつつ、買ってあげなきゃ、部活頑張れって
出来るだけ応援していきたいと思ってんねんやんか。


うち両親も、一生懸命文句も言わず愛恵にしてきてくれたから、
愛恵も子供達に一生懸命協力していきたいねん。



・・・つうかフィギュア・エキシビジョンも楽しみやね。
てかさ~イナバウアー・・・愛恵もちょこっとバレエかじってたんやけどさ
今やってみたら出来ね~腰痛~い(>*<)
ヨガ習いに行かなあかんか?(爆)







ありがと・・・

荒川さん、村主さん。

  • 2006/02/24(金) 08:07:52

すごく綺麗だった~感動したよ~。
荒川さん、金メダルおめでとう。感動して何も言えないよ・・・。
良かったよぉ~。ほんと素晴らしかった。
演技中、愛恵も一緒に力入ってしまった。筋肉痛になりそー(爆)
表彰台に上がって、外国人選手に見劣りしない姿にも美しくて感動。


村主さんも素敵やったぁ~。ミスほとんどなしやったね。
スルツカヤの転んだけど、力強い演技に少し負けちゃったけど
ほんと良かった。4位おめでとう。メダルには届かなかったけど
素晴らしい成績だと思う。
胸を張って帰ってきてね。

感動して涙が出たわ。
ほんと素晴らしかった~。
今まで頑張ってきて良かったね。


男子フィギュアフリー見逃してたから、女子は見逃さない様にって
頑張って起きてて良かったぁ~(^^)





金メダルに便乗

美姫さん。

  • 2006/02/24(金) 06:05:20

あのさ~すごい練習してきたのは分かってあげたいけど、
ウエイト有りすぎ。重たそうやったわ。

なんでもう少し絞ってこなかったの?意味わからん。
あなたが4回転飛んだ時さ、今の半分くらいの締まった体してたで。
演技終わりに、吐きそうな顔してたんあなただけだよ・・・
スタミナなさすぎ・・・ヘロヘロやったな。

オリンピックなんやから、もうちょっと必死に準備してた方が良かったな。
期待してたのにな~・・・マジで。

公式公開体重も7kg、誤魔化してたんやて?
格好悪いやんか~。痩せようよ~。
アメリカで、長い事何調整してたん?一番最後にトリノ入ったくせに。


彼氏居るのなんかで読んだけどさ~別におってもいいよ。
でもさ~自分に完璧やなかったらプライベート持ちこむ様な事
したらあかんわ。余裕あるんやったらええけどさ~。
はじめてのオリンピックやったやろ?なめてたん?
プライベートなんか捨てて、頑張ってる選手にそんなんやったら勝てへんで。
首に掛けてる重そうなネックレスに指輪ぶら下げてさ~
演技し難くなかったん?


メダル取るには、そういうニヤケタ気持ちではあかんと言う事やな。
しかし、残念・・・・
4年後は、今度こそ頑張って下さい!応援しています!!


演技後のノーテンキなコメント笑けたわ(爆)
なんか人事みたいなじゃべりやな~。
「素敵な思い出になりました。・・・」ってあなた・・・
オリンピック行きたくても、行けなくて涙飲んでる人もいるのにさ。
あなたの後半グダグダな演技見て、そういう人たちが
悔しがってると思うよ?しっかりして下さいよ。





ポチッとお願いします


自分の香り。

  • 2006/02/22(水) 17:43:43

よくお邪魔するサイトの管理人さんが、香水の話題してたから
愛恵も便乗して薫りの話を。

愛恵のん

愛恵、香り大好き。生活の一部つうか欠かせないもの。
外出る時は、(近所のスーパー行く時も。)必ず少しつけて行く。
でもはめっきり不精になってしまって、つける物が決まってるねん。
写真手前に不安定に転がってる「イブサンローラン・ベビードール」か、
黒い小瓶の「メナード・重ね香」
この2本は、ドレッサーの前に置きっぱになってるからさ。
少し、前まで色々シーンに合わせて使い分けやらしてたんやけど、
もう、めんどっちー(^^)
「ベビードール」は頂き物。
「重ね香」っつうのは、女性ホルモンを促進する成分が
調合されてるそーな。ほんまかいな?と騙されたつもりで買ってみた。
効果があるんかどうかは、全くもって分からない(爆)


本当に大好きだったのは、「CK・エスケイプ」
弟がアメリカ土産で買ってきてくれたんやけど、虜になったよ。
もう使ってしまって無いけどね。買わなきゃ。メンズだったかな?
それと「ディオール・デューン」これもまたいいの。大好き。
これは、義理チョコ返しにもう頼んであるよ(爆)
だってさ~「CK・エスケイプ」は中々売ってないし、高いから
チョコのお返しになんて頼めないんやもん。自分で買うさ(^^)


この前、友達がハワイに行ったので、お土産に「CK・エスケイプ」の
ボディーソープ頼んだのに、「CK・エタニティー」のボディーソープを
買ってきた・・・・間違えないでよ・・・・。まぁ仕方ない。
ネットで探すか(^^)


メンズ

男性の香りも大好き。愛恵も少し持ってるん。
もう使っちゃって無いけど、「スカルプチャー」なんて2本使い切ったよ。

男性のは、柑橘系やグリーン系が好きなんやけど、
残り香っていうかアフターノートつうの?
すれ違う時、微かに薫るのがすごく良いよね。

前に青いラベルの「ポーチュガル」の香りなんて、通りすがりに
ふわっと薫ってきて、振り向いたらスーツの男性の後ろ姿で、
愛恵さ~思わず顔を見に行きたくなった覚えがある。
昔、付き合ってた彼にも上げた事あるな~(爆)
柑橘系なんやけど、品がいい。

「ディオール・ファーレンハイト」は、愛恵が好きな元・黄猿の
吉井和哉が愛用してた物で、買ってみたんだけどさ~
これがグリーンノートなんだけど、甘い所もあって官能的な香りやねん。
セクシーな感じとでもいいましょうか?お・と・なって感じ。(爆)

しかし、吉井!大人に成りすぎ!つうか老け過ぎ!どうにかしなさいよ!!
ずっとファンだったのに、顔にも、曲にも覇気ないやん!!
どーしたいのよ~。全くさ~・・・もう・・・気になって仕方ないよ~。
話が反れてしまった(爆)


うちの彼は香りに無頓着でさ~愛恵もプレゼントしたんやけど、
全くつけてないな~・・・さらっぴんでその辺にホコリ被ってるんやろな。





香水大好き

メール。

  • 2006/02/22(水) 08:29:42

今まで、女子フィギア観てた。よかったわ~。日本陣営成績良かった。
明後日のフリーもその調子で頑張って欲しいな~。素晴らしかったよ。

この前彼に、ちくりと電話で言ってやったせいか、(2/18 毒を吐く。)
ここ毎日こまめにメールを夜遅くまでしてくれるし、
すぐ何かあったら電話をしてくれる様になったし。
それに送られてくるメールに、やたらマークが多い。
付き合いはじめた頃のメールの様や(爆)
「頑張るから」といってたのは、まぁほんとみたいやけど、
何時まで続くのやら・・・。彼の頑張りには多いに期待してるんやけどね。

愛恵ね、この前言いすぎたのかも?って思ってさ。

愛恵:「何かここ何日かメールとか電話ふえたけど、この前愛恵が嫌味
    言うたから違うん?愛恵も反省してるし、平気やから
    あんまり気を遣って愛恵に遅い時間まで、付き合わんで
    いいねんで。」
彼 :「うんん、この方が全然楽しい。愛恵が嫌ならアレやけど・・・
    俺はほんとに愛恵が大好きだよ。愛恵がよそに行かない様に
    頑張りたい。」

おいおい・・・彼から大好きなんて言葉、久しぶりだよ~(爆)
電話切るの嫌やだとかさ。あなたね~、前は掛けてこなかったじゃないの。
でも彼の努力を認めてあげたいし、愛恵もいつまでもクズクズ思ってる
のも、何か嫌だしね。
これからも仲良くやっていくには、お互いに歩み寄っていかなな~。

愛恵の方の気持ちは、まだまだ固まってしまってるけど、
序々に解れていけばいいや。時間掛かってもいいやんね。


そういえばこんなメールが来た。
彼 :「俺、顔なんか老けた様に感じるお尻もなんかぷにぷに
    しだした。」

あのね~あんた早く愛恵に追いつきなさいよ~。6歳も年下なんやからね。
だいたいスマートなくせに何言ってんの?って思ったから、
お尻の画像を希望したら、送ってきた。
ここに載せれないのが、残念だ(爆爆)
いつもの様に、こじんまりした全く垂れてもないお尻。
どこがぷにぷになんだよ・・・。

彼も愛恵のお尻の写真を強要してきたので、ウエストから、
大腿部にかけてのをサービスショットを送ってやった(爆)

愛恵のお尻見た後の、彼からのメールの返事。
彼 :「うわ、ほんとにお世辞抜きですごいね。ウエストしまって
    お尻ポンって感じだ~~・・・これはすごい
    触りたい、かわいい
だってさ(爆)頭が完全に可笑しくなってしまいましたとさ。


今日はさ~昨夜からフィギア見て徹夜してて、そのまま子供達を起こして
朝ご飯一緒に食べて、学校に送り出した。あぁ~一段落ついたから
愛恵は、今から仮眠とりまする(爆)





一緒に寝よか?

容姿の判定。

  • 2006/02/21(火) 15:00:02

以前女友達から、「彼がかっこ良すぎて、会社に行かせたくない・・・」
と真剣に相談された事がある。
理由は、容姿がすごくいいから、他の女に取られるのが嫌だという事。
1度会わせてとお願いした。期待大。
愛恵もそんな男前見た事ないから、すんごい期待していったんやん。
それがさ~・・・

友 :「愛恵、彼です。」
愛恵:「どこよ?どこよ?」(期待マンマン)
友 :「この人。」
愛恵:「あぁ~・・・・・・はじめまして・・・・・」

目の前に立っていたのが、その友の彼だったんだけど、
背が高いだけで、他に取り柄もなさそうな、男だった・・・
なんだよ~期待させやがって!
彼の方も、男前のつもりで突っ立ってるわけさ。
彼がはけてから、友に教えてやった。

愛恵:「そんな簡単に他の女に取られないから、心配せんとき。
    あんたは付き合ってるから、そう思うのかもしれんけど、
    そうそうモテルタイプちゃうで(爆)」
と言っても友は聞く耳もたなくて、相変わらず心配してた・・・

あのさ~男前を紹介してよ!
あんたの彼、男前じゃね~から。絶対。


もう一人の友人、この前TVで整形の番組みたそ~な。
愛恵もちょっと顔いじりたいな~。すごい綺麗になってはるやん。

友 :「ほんまにブスばっかりやったな~。顔だけは彼に直さなくて
    いいって言われてんねん。」

あ~そ~って知るかっ!あんたの彼の眼鏡きっと合ってね~よ。
言っとくけど、愛恵あんたの顔で、その体系やったら
引きこもりになってまうわ。よく外歩いてるな~っていつも関心してるよ。
顔以外にも、いっぱい直した方がいいと思うよ。
この友は愛恵に、痩せ方教えてとか、爪塗ってとか色々言ってくるんやけど、
あんたね~努力してんのかいな?教えたっても太る一方やがな。
そんな容姿なのに、爪綺麗にしても無駄。爪より先にせなあかん事
いっぱいあるやろ?


銀座線で。

ブ女:「ね~百貨店いったら、何か買って~」
ブ男:「わかったよ。」

めっちゃ、イチャイチャしてんねん。
家帰ってからやれよ。・・・つうか美男・美女やったら
見ておきたいところやけど、あんた達まじキモイ・・・
大きい声出すな。あんた達今まで、異性と付き合った事ないでしょ。
どこでもいちゃつきたいのは分かるけど、そーとー痛いよ。
その容姿だもん。まぁ2人はどっこいどっこいやから合ってるけども。
車内の人み~んな見てたよ。
それはね、羨ましく見てるんじゃなくて、痛いな~って見てたんやで?
うちの彼は、吐き気がするって言ってたよ(爆)



ところで、うちの彼。

彼 :「いつも綺麗し、スタイルもいいし、中々愛恵みたいな人いないよ。」
(はぁ~うるせ~よ。絶対真に受けないから、言っても無駄。)
愛恵:「はいはい、ありがとね~。」
彼 :「ほんとだよ。俺、自慢だもん。」
(ほんとバカだな~。)
愛恵:「絶対、自慢なんかせんとってや。痛いねん。」
彼 :「ヨソの奥さん見てると、きたね~もん。」
(確かに、ここの官舎の奥さん連中はヤバいけども。)
愛恵:「一緒にせんとってくれる。努力の差やし、お金も使ってるもん。」
とまぁ、こんな感じ。



あのね、自分の彼氏彼女は良く見えてるのさ。
そりゃ分かるよ。そうじゃないと付き合えないもんね~。
それを、人に言うんじゃないの!!みっともないから。
相方だけだから、そういう風に思ってくれてるのはさ。
相方に言われた事を真に受けて、外でも可愛い・美人・格好いいって
気になってんじゃないわよ。他人は絶対そう思ってないから。
まじで、勘違いだから・・・・。
聞かされた方迷惑か、爆笑もんやで(爆)
自己満足にとどめておく事は出来ない物なのかな~。
まぁ、そういう人達は出来ないんやろな~。

なんかのアンケートで、自分の顔に満足してると答えた人は
70%以上いた様な・・・ありえん。
だからブでも、外平気で歩いてんねやろな~。恐ろしい。
満足したら、そこで進歩がとまっちゃうやん。努力せんようになるやんな。


はぁ~・・・家に鏡あるでしょ?ちゃんと見ようよ。



性格。

  • 2006/02/21(火) 04:54:41

彼は以前HPをしていて、コマメに更新していて
愛恵も参加したりしてて、上手くやっててんけどさ。
そのHPで仲良くなった人と個人的に仲良くなったみたいで、
その事は愛恵に内緒にしてたのよね。
内緒にしてたっていっても、恋愛感情とかそんなんじゃ
なかったんやけどもさ。

内緒にしてたのは、愛恵に知られたら変な気を回されるのも
嫌やからだったんやろけど。
でも結局さ、愛恵にバレてあ~だこ~だ言い訳してて、
愛恵は個人的に仲良くしたっていいよ、でも何で内緒にしてたのかが、
問題なんだよ?何で内緒にするの?って言っても、
こんなHPしてるから、モメ事が起きたとかいって
愛恵が、HPを閉じる事ないじゃん、来てくれてたネット友達が
急にやめたら心配するやんって言っても、
1度自分でこうと決めたら頑固やから、HPを閉じたのさ。
HPをしてたからモメ事が起きたんじゃなくて、内緒事してるから
モメ事が起きたとは思ってない感じやった。


でも今度は、愛恵に内緒でHPをはじめてた。
前のHP友達には連絡してたみたいで、まぁいえば
愛恵抜きのHPをやってたわけだ。
しかし彼がHPはじめて3ヶ月後に申告されたのよ。
実はHPやってるってね。
んだらまたあ~だこ~だ言い訳しててさ。
愛恵はさ~HPしたり、友達と仲良くしたりするんはいいのよ。
なんで内緒にせなあかんかが分からへんと。
そのHPの中身には、愛恵の事もズラズラ書いてるし、
まだ愛恵にHPの事話してないから、リンク貼らないで欲しいとか
書いてるわけだ。
HPがらみの内緒は2回目やし、こん時はほんまに腹たってんやん。

そやけど愛恵もさ~彼が、内緒にするタイプなんだなって察したから、
愛恵に内緒でしてるんやったら、後で知ったら気ぃ悪いから
最後まで黙ってて欲しいって事と愛恵の知らない所で、
愛恵の事書かんとってっていう事と、愛恵はもう見ないから
自由にやっていいよって事を伝えたのさ。
でも愛恵がこういったら、彼がまたHPやめる言いって出すと思ったから
彼にHPやめたらあかんで、友達が心配するからなって言ったら、
んじゃ今度はHPはやめないで、愛恵の事は書かないって決めたらしくて
まるで彼女いない男子の様なHPの内容(爆)
それに、愛恵に申告するまではコマメに更新してるのに、
申告後は、更新もマチマチになってた。
やる気無くなってんのが、バレバレやねん(爆)
やる気無くなるくらいやったら、何で愛恵にしゃべったんや?
言わんでよかったのに。
隠し事してるんが、嫌になったんかな?罪悪感にさいなまれて
愛恵に話したら、楽になるとでも思ったんかな?
笑けてきたわ。

なんでも極端やねんな~・・・融通利かないんやな~。
それに、変な所めちゃ頑固・・・

ほんで今日さ~そのHPを閉じてる事が判明。
それは、彼のHP友達の今日のブログに書いてあったのさ(爆)
HP閉じるのに、友達に連絡しないで閉じてたみたいで
どしたんだろ?みたいに書いてあってんやん。
愛恵も、たまたまそこ覗きにいって知ったんやけどね。
愛恵も彼のHP、あんまり見にいってなかったんやけど
3日前くらいまではあったはずなのよ。

愛恵:「あんた、HP閉じたん?なんでなん?Rんとこに書いとったからさ。」
彼 :「何て?」
愛恵:「自分で読みにいってみ?」
彼 :「俺、もうRのアドも消した。」
そのブログを読みあげたってんやん。
愛恵:「なんでなん?なんでそんな事するん。」
彼 :「いいねん、別にこのHP続けるつもりなかったしさ~。」
愛恵:「ふ~ん。」

HPをやめた事、今までのネット友達を切ったつうか
もう友達に連絡せずに、ネットから少し離れるって事を聞かされた。

もう何も言わなかったけど、嘘つけって思ったね。
あんたね~前のHP閉じる時もそう言ってたよ?(爆)
愛恵に内緒でHPしてて、自分で愛恵に申告しといて
愛恵が、物申した時点からもう続ける気なかったやろ?
愛恵が、内緒にしてた事について何にも言わなかったら
続けてたはずや。
しかし何でネット友達まで切るんかわからん。
つうか相手の気持ち考えへんのやろか?
自分がこうと決めたら、相手の気持ちは二の次になってしまうみたいやな。
余裕ないんやな・・・つうか融通利かへんのやな。

彼 :「今度HPする時は、愛恵にちゃんと言うからな。」
愛恵:「どっちでもええよ。」

あのさ~愛恵HPしてたから怒ってるんじゃなくて、
内緒にしてたのを、何で?って言ってたんですけど・・・
今回のHP閉じた事だって人のブログで分かったんやしさ~。



性格はな~何ともならんな~。もう笑けてきたわ(^^)
分かりやすいわ~。。。しかしなんでそうコソコソするの?
俺、HPやめるわ~って普通に言えばいいのにさ~(爆)
愛恵は、絶対コソコソ出来へんタイプやから分からんけど。
愛恵と足して2で割ったら、丁度いいんかもね(爆)


トリノオリンピック。

  • 2006/02/19(日) 06:02:18

今日はちゃんと見てる。ショートトラック面白い。
いつも途中で眠くなって寝ちゃうんやけど、本日は頑張って
目を開けてるねん。

朝起きたらいつもこの声を聞く。
母 :「今日も日本メダルあかんかったな~。」

あのね~オリンピックなんですけど。
8位で入賞なんかしてたら、喜んであげなあかんと思うねんやん。
自分の娘はどうなのさ・・・・愛恵の事やねんけども(爆)


中学で推薦受けて、そんで高校入ってメッチャ部活してたんやけどもさ~。
中・高校生活なんか、部活漬け。大学は部活するならストレートやってんけど
部活辞めたいし、断った。

朝は始発で学校行って、朝練してさ~夜家帰るのなんか夜中だったよ。
髪なんて、先輩が厳しくていつも短くてさ。
年中肌が真っ黒で・・・。
母 :「こんな真っ黒で、将来嫁に行けるか心配なんですけど・・・」
って学校の先生に相談した事もあるらしー。

就職して色が白く戻った時は、こんなに白い娘やったっけ?って
すごい喜んでたくらいなんよ。
人より少し白く産んでくれて、母には感謝してるけど、
今はシミが心配で、お金掛かってしまうんですけどね(爆)


それぐらい学生ん時頑張ってたけど、インハイの予選すらあかんかった。
1つ下の後輩が、オリンピックの強化選手に選ばれた時なんか
素直にすごいな~って思ったもん。愛恵にはとても無理だと思った。
素質が大事やけど、努力はもっと大事。
愛恵には、それが足りなかったんやな。練習嫌いやったしな。
それでも自分なりに、一生懸命やってたつもりやった。

オリンピック見てると、部活してた時の辛かった時の事思い出すし、
ほんとに関心するし、死ぬほどここまでやってきたんだろって想像できる。
メダルは本人もすごい欲しいやろ。死ぬほど練習してきてんねんから。
でも、上には上がいるねんな。そんな悔しい事ないけど。
愛恵もそうやったから、なんか分かるわ。

愛恵なんか高校ん時、嫌程体動かしてたもんやから
今なんか、歩くのも嫌んなってるわ。全然歩かへんもん(爆)
もう運動なんで大嫌い。
お金払って、スポーツクラブなんて行くのありえん。

部活は辛い思い出多いけど、大人になってからいい事もあったよ。
新卒で百貨店のインフォに就職出来た年、会社で運動会みたいなんが
あったんやけど、リレメンに選ばれてさ。
部活も辞めてだいぶ経ってたし走れるかな?って思ったんやけども
3走にベッタでバトン渡されたんやけど、愛恵がブッチで1位でゴール。
後で上司にご褒美もらった。何貰ったか忘れたけどね。

それとね、若い頃鍛えてた分一般の人より筋肉量が多いのか
多少太ってもすぐ戻せる事やな。

腹筋なんかでも、30回3セットくらいやったら今でも普通に出来るしさ。
高校ん時は300回くらい毎日してたからな(爆)
少し前、息子達(中学生・二人とも運動部)に腕立て伏せ出来るか?って
言われたから、出来るかな?と思いつつ15年ぶりくらいにやってみたら
息子達に勝ってしまった(爆)
スポーツとお料理に関しては、息子達に尊敬されてるみたい。

もしかして逆立ちして腕立てできるかも?と思ってしてみたら
普通に20回出来た。うちの息子は出来なかったからね。
ケタケタケタ(^^)昔鍛えた杵柄は、まだまだ健在ですぞ(爆)

彼にも、逆立ち腕立て伏せを披露したんやけど、めちゃ誉められた。
彼 :「愛恵がそのスタイル保ててるのは、やっぱり学生の頃
    その辺の人以上に頑張ってたからやな~。すごいよ。」
愛恵:「あんたもやってみ~な。」
彼 :「そんなん出来ん。愛恵はすごい。」

はははっ。そんなんで誉められても仕方ないんやけどもさ。
でも愛恵が今健康で、中年太りしないのはあの時の練習の賜物かもしれん。

オリンピック見るのは、大好き。
選手の人達頑張れっ!!応援しています。

睡眠障害。

  • 2006/02/17(金) 04:28:29

今夜は、0:30頃眠くなってすぐテレビ消してお布団に潜って、
彼におやすみなさいメールを携帯に送信して早々に寝たんよ。

そういえば今日の携帯メールは、彼からお昼来たメールと
お風呂入ってくるねのメールと、愛恵が寝る前に
送ったおやすみメールだけや。今日の彼とのやり取りはそれだけ。
少ないやろ。。。
ここ3日、4日電話でしゃべってもいないな。。。
まぁいいか。


今さっき夢見てたみたいやねんけど、夢の中で、愛恵の携帯鳴って
彼からメールやって飛び起きたら、ほんとに起きてしまって。
携帯さがしてしまったよ~。夢だったのにね~。
そしてバッチリ目が覚めてしまった。
ちゃんと寝たはずなのにこんな時間にブログ書いてます。
只今4:30でつ(爆)

トリノはじまってからテレビを朝方まで見てしまったり、
彼の事ウジウジ考えたりで、ここ最近中々眠れなかったのね。
でも今夜は、ちゃんとした時間に眠くなったから、
これを逃したらまた朝までコースになってまうと思って
さっさと寝たのにさ~。

体内時計が狂ってしまってるのかもね。
軽い睡眠障害ってやつみたいやな。
彼ん家でも時々なるんやけど、彼に迷惑掛けたないから
その時は眠れなくてもお布団入ってじっと眠くなるの待つか、
眠剤をこっそり飲んでるねん。
でも自宅ではそんな事しないけどね。
自宅では、眠くなるまで、テレビ見たり、少し難しめの小説を読んだりして
やりすごしとぅねん。
でもあまり起きてる時間が長いと、タバコの消費量が多くなるやんね。
高いのに困るよ~。

でも明日は・・・今日か(^^)
今日はお昼に、友達にお茶誘われてるんやわ。
お茶中に眠くなりません様に(爆)濃ゆいエスプレッソでも飲むか。

彼今日は、誰かが辞めるとかで飲み会やと言ってたな。
彼は、愛恵が居ないとろくなもん食べてないはずやから、
飲み会行ったら、ちゃんと栄養取ってくるようにね。
次の日に残るくらい飲んだらあかんで。
・・・こんな所に書かんと、本人に直接言えって・・・
ん。彼が飲みに行く時間前頃に、ちゃんとメールで言うね(^^)



「心霊」の蟲。

  • 2006/02/16(木) 07:07:35

愛恵は彼ん家に行くと、1ヶ月くらい居て自分ん家に帰る。
んで、1ヶ月くらい経つとまた彼ん家に行くっていう生活をしている。
通い婚みたいなもんやね。
両親と子供達の理解があるから成し得る所業なのだけど(爆)

彼ん家に行くと、愛恵は片時も彼の側から離れない。
ただテレビを見るとか、漫画・雑誌を読むとか、ゴロゴロしてる時とかでも
隣にくっついている状態なんよ。
だからといって甘えた声出すわけでも無し、別に話すでも無し。

えっちー事するからとかラブラブだからとかそんなんじゃないねん。
寂しいからとか、愛恵が甘えん坊だからとかでも無い。
ただ体の右半分か、左半分を彼にくっつけときたいだけやねん。
ただそれだけ。それは何でか愛恵自身にも分からん。
もう付き合って5,6年が経とうとしてるんやけど変わらない感覚や。
外に食事や、買い物に出掛けてもすぐ早く帰りたくなってしまう。
愛恵:「もう家かえろ。」
彼 :「せっかく来たんだからどっか見に行きたい所ないの?」
愛恵:「家がいい。」
彼 :「んじゃ帰ろか。」
といつもこの調子。

今まで付き合ってきた男とは普通に外でデートしてたし、そういう風に
帰りたいとかなった事ないねん。ありえんかった。
くっついてきたら鬱陶しいって感じる事の方が多かったかもしれん。
気に入らない事があったら、別に会わんでもええわって感じやったしな。

なんで愛恵がこんな風に変わったのかって考えた事があって、
歳取って丸くなったのかも?とか、甘えたいから無意識にそうなって
しまってるのか?

彼だからそうなるのかもしれん。
違う男だったら、やっぱり鬱陶しいく思うのかも・・・
こればっかりは、今の段階で実験してみなくては。。冗談(爆)
でもほんまになんでくっつき虫になったのかは、不思議やねんな~。

前にも書いたけど、彼に隠し事あったとか、嘘つかれてたかもとかあった。
だから彼の事を信用しきれないとこがあったり、自分にも負い目や引け目を
感じたりする事はあっても、やっぱり彼の所へ行くと
きっと隣でくっついて座ってたり、寝転んだりするんだろうと思う。


何も聞かない、詮索しない、何も言えない愛恵の心に「心霊」という蟲が
棲み付いて、彼と体がくっついてる間は、その蟲が
言葉で話さなくてもいいようにしてるんじゃないかとフト思う。
だってくっついてる時は穏やかな気持ちになるから。
何かの事でぎくしゃくする事がたまにあってもやっぱりくっついてるし。
彼もあれだけ愛恵にくっつかれてたら、普通は鬱陶しく感じるはず
なんやけど、彼も全然嫌じゃないらしい。
彼もくっついてないと何だかソワソワしてまうそうな・・・
おかしい・・・彼にも「心霊」の蟲が寄生しているのかも。
これは、愛恵がくっつきたいんじゃなくて、愛恵と彼に寄生してる
蟲同士の意思なんじゃないかって。ギンコさん退治しに来ないでね。
「蟲師」(アフタヌーン)の読み過ぎですか。すいません(爆)


しかし何でかな~不思議です。


はまる、はまる。

  • 2006/02/13(月) 02:26:54

水玉潰しゲーム

今はまってるゲーム。
時間潰しでやってたのに、今なんか必死でやってしまう。
2日掛けてレベル24まで来た!!(爆)
皆さんもやってみて下さい。
頭柔らかくなるかも。
気分転換にもどうぞ(^^)
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=22468

自己紹介でもしよ。

  • 2006/02/11(土) 03:28:32

itoe1


愛恵:O型 乙女座
  
   双子の息子(中学生)有り
   両親と同居(出戻りやからね(^^)
  
   


*誰にも話す事が出来ない事を書く為に、ブログ立ち上げてみました。
 発散出来たらいいなぁ。。。


難しい。

  • 2006/02/11(土) 03:27:51

こんばんは。
何となく眠れないから
何となくブログを作ってみた。
むじゅかしぃ~~~~・・・

PC初心者並の知識なので・・・
かんばろ。

