
  • --/--/--(--) --:--:--


旦那来ました。

  • 2008/10/31(金) 20:51:13

お久しぶりです。
少し見ない間に、スパムメールが来てて。
今、処置しました。こりゃ大変だね~。

今、旦那様が単身赴任先から、うちに来ました。
うーん。。。約2ヵ月ぶりの再会でしょうかwwww
3連休中はうちで過ごして、3連休最終日に
また単身赴任先に帰るのですが、
私も一緒に行く事にしました・・・が。

もう長野はすごく寒いみたいです。。。。。(--)
うーぅ。。。セーターを持ってかなきゃダメみたい。。。


帰りました。

  • 2008/01/06(日) 17:07:59

彼がさっき帰って行きました。
今回は、12月27日から10日間ほど家に居ました。

今年1日から、無事2度目の人妻体験する事になりました(爆)w(^^)w

・・・正月3日までは、彼が風邪ぎみで、家でウダウダ。
私は、2日から生理が始まってウダウダ。
ついてなかったなぁ。

1日に婚姻届と子供達の養子届けを出したって書きましたが
4日に役所に電話確認したら、両方受理されてるとの事。
早速、彼の仕事上の変更云々で、公的書類がワンサカ要ると言うので、
役所にGO。
それから、警察署に彼の運転免許証の記載変更しにGO。
4日は、役所用事にウンザリしてました。

それに1月4日は、息子達が塾の偏差値の出るテストがあって
半分しか出来なかったと言っていました。
どないやねん!!はぁ~。。。
新婚どころの騒ぎではない・・・。


彼 :「結婚したご感想は?」

私 :「別に(笑)」

彼 :「お前はエリカ様か?!」

私 :「あなたは?」

彼 :「別に(爆)」

私 :「付き合い長いのに、そうそう変るわけないしね。」

彼 :「そやな。俺が小遣い制になるだけやなww」

私 :「そやそやwお仕事おきばりやすぅ~~(笑)」

こんな感じです(^^)




今夜から。

  • 2007/12/27(木) 17:34:50

今夜、何時になるか知らんけど、彼がうちに来ます。
年明け6日まで居てるみたいです。

家のふすまの張り替えや、掃除は本日終了しました。
あとは、新年を迎えるだけです。

つか、今日母が、1人で買い物に出掛けてました。
んで、大荷物を抱えて帰ってきました。
何かというと、うちの息子達のジャケット。。。
今流行りのフードの縁にフォックスの毛がついてるダウンジャケット。

私:「あんた、コレいくらしたの?!」

母:「1着2万円。でも3割引やったから、イイ物なのよ。」

私:「イイ物なのは分かってるけど、そんな高いジャケット、ガキに着せなくていいよ!」

母:「いいじゃない。私、孫に頼まれてたんやからさ~。欲しいって言ってたもん。」

私:「はぁ~?私この前、服買いに行った時、ジャケットいらん?って聞いたら
  いらん。って言ってたのにさ~。」

母:「はははっ。あんた貧乏やから、孫等も気ぃつかったんちゃうの(爆)」

私:「えぇ~~~!!」


気を遣われてたんやろか?ww
まぁ、1着2万もするジャケットを買ってやる気は、サラサラなかったけども(笑)
最近、私だってそんな値段の服買った事ないよ。。。

母、私のも買っとくれぇ~~(爆爆)

彼、帰宅。

  • 2007/11/25(日) 19:44:47

彼が、この3連休うちに居てました。
22日の夜、仕事終わってから速攻家をでて、うちに夜中に着きました。
さっき、午後7時ごろ、御飯食べて帰りました。

うちの子達は受験生なんで、彼が居る間は
子供達の勉強見てもらってました。

うちの彼は、偏差値60台後半の高校に行ってたし、
理数系の頭の持ち主なんで、私とはデキが違うのでアレなんですが。
学生からもう何年も遠のいてるんやけど
入試用の少々難しい問題集やってもらっても、
やっぱ完璧に解いてしまいます。

ひねりまくった三平方の定理などなどを使った問題を
私が3問目くらいを、うぅ~ん・・・ってうなりながら解いてる隣で
サラサラと解いていく始末です(笑)

息子達にしたら、解読をきちんとしてもらったので
助かったと思います。
私が教えると、どうしても喧嘩になってしまって
上手く教えられなかったから・・・。
私も助かりました。

ただ、彼。
うちに来て楽しかったろうか・・・?(爆)

まぁ「年末年始にまた来ます。」ってうちの両親に言ってたみたいやから
まんざらでもなかったかしら?(笑)
次来た時も、勉強宜しくお願い致しますm(__)m

受験するまで彼がうちに居てくれるならいいんやけど
そういう訳にもいかないので、悩んでたんやけど
近所の予備校の冬季講習受けさせる事にしました。
10万ぶっ飛びますけど、アホな私立に行かれるよりマシだという事で。
予備校でも、彼の様に教えてくれるといいんやけど。。。




彼がやってきた。

  • 2007/11/02(金) 23:55:25

2ヶ月程会ってなかった彼が、今うちに居ります(笑)

毎日仕事が忙しく、最近では土曜日まで出勤してるぐらいで
有給も全く消化出来ずにいたんですけど
この度、上司からのお許しを得て、有給1日取って
うちに遊びに来たのです。

うちに来ても何もする事ないんですけど、
例のごとく、漫画を読んでらっしゃいますw
「魁!男塾」を(爆)

只今「飛燕が、死んだ~!」とのたまってますww
私は、内容知ってるんで先を言いたくて仕方ないのですが、
先に内容をバラすと怒られますんで、黙ってこのブログを書いています。

日曜日にはお帰りになられるんで、明日か明後日には
どこか出かけようと思います。


つか、ドラゴンズ53年ぶりの日本一なのに
中部地区に本社のあるスーパーでも、「燃えろドラゴンズ」が
めっちゃ店内にはかかってんねんけど、20%OFFが精一杯みたいですわ。
見てみたら、いつも安くしてたやつを、定価に戻して
それから20%してるという服屋もありーの。。。。(--)
半額セールとやらもあったけど、とんでもなく高価なやつを半額にしてて
誰も見てない状態って感じで。
なんかセコいなぁ~・・・。
阪神が18年ぶりに優勝した時なんて、すごかったけどなぁ~。
当時は、神戸に住んでたんでよく覚えてます。
まぁ、関西圏と中部圏の違いとでもいいましょうか?
TVでは、盛りあがってる風に報道されてますが
全く盛りあがってませんです。はいw

