
  • --/--/--(--) --:--:--


スパムメール。

  • 2008/09/28(日) 10:56:23

このスパムメールというやつは、どうにもならんのかね?
ブロックしても、入ってくるね。
FC2では、拒否設定あるんだけど、
1000文字以内のブロックで、とっくに1000文字超えている。
駆使して、スパムメール特有のH言葉を、
拒否設定してるのだけど、あちらも、あの手この手で
文章を書いてるので、イタチごっこですな。。。

スパムを送る業者なんて、チンピラみたいな業者なんだろうけど
規制ないのかしら?
んで、もう少しFC2も考えてくれればいいのに。。。

こんなんじゃ、自分のブログ書く前に
スパムブロックで、力尽きてしまう(--)

まじ、どうにかならんもんかいなぁ~?


デブな私。

  • 2008/08/06(水) 16:11:16

実は、私。
以前から痩せたい痩せたいとココでも書いておりましたが、
一向に痩せません。。。
息子達の受験前の去年の9月くらいから、
約2kgほど太ったままになっています。
受験によるストレスがそのままに・・・・・・。

旦那様にも痩せる様に言われ続けてるんですが。
だってこんな暑い中、散歩や体操しろって言われても無理だし(笑)

うちの旦那様は、痩せてるのがお好みです。
最近ボロクソ言われています(--)
「お前のその体型は、死活問題だし、それ以上肥えたら離婚の危機・・・」
とか言われました。
太った分、ウエストも大きくなったけど、胸も大きくなったのに、
お風呂入って「湯船に浮く様な乳は、気持ち悪い・・・」だってさ(爆)
多少喜んでくれたっていいじゃないの?
はぁ~。。。。

うちの旦那様は、8年前につきあい始めた当初と
体重の増減がなく、旦那曰く、節制してるとの事。
自己管理をキチンとしろとの事です。
はぁ~。。。。

女の中年になってからの、体型維持はなかなか難しいのさ。

大変お久ですwwwwww。

  • 2008/07/06(日) 16:36:57

3ヶ月近く放置してました・・・(^^;)こんにちは(^^)
本格的に蒸し暑くなってきました。


息子達が高校入学してから、なんだか目まぐるしくて。
昨年の9月くらいから、入試準備の為に、旦那ん家に行ってなかったんで行って来たり、
それ以外は、毎日の弁当作りとか、保護者の学校行事もやたら多い。
中学ん時とは明かに違うし。空気が重い感じというか何というか。
それとか、息子達の学校で行われる隔月のテストとかで、一喜一憂してるとか・・・。
まだ、今の生活に慣れてません(笑)
ストレスか?2kg太りました。。。。。。。。。

先週、息子達の期末考査と全国学力テストが終わり、結果待ちってとこです。
分不相応の進学校に子供を行かせると、
親子共々何かと気分的に大変だという事を実感中。はぁ~。
まぁ、息子達のが大変なんやろうな~。当の本人達なんやから。。。
もうすぐ三者面談もあります。何言われるんやろ・・・怖いですww




年にはかなわない。。。

  • 2008/03/15(土) 17:51:57

息子達の高校受験、終わりました。
芳しくない感じなんで、もう諦めモードです。
あぁ~。。。
普段勉強していても、本番にそれを発揮出来ないんじゃ仕方ないです。

私、息子達が持って帰ってきた入試問題をやってみたんです。
息子達より若干やけど、私の方が出来たんです(笑)
むかついてむかついて仕方無かった訳ですが
もう諦めもついて落ち付いております(爆)


んで、ここ何日か前から、暖かくなって。
12月頃から、柔軟体操や少しの筋トレも全くさぼっていたのです。
お陰様で、腰やお尻周りもダルンダルンになっておりましてww
んで、暖かくなった一昨日くらいから、柔軟、筋トレ再開させたのですが。
腹筋は、100回ほどしても何ともなくてフツーだったんですが、
スクワット100回して、腕立てを20回を3セットしたんですよ。
翌日、右膝の後ろの筋を痛めてたのと、
右手首に捻挫の様な痛みが・・・。

こんぐらいしても平気やと思ってたんですが、
やはり、寄る年波みは勝てず。。。トホホ。。。。。。
PCも好きに触れず、小走りも出来ず、
安静に柔軟と腹筋だけやってます(--)
はぁ~。。。春なのに、出だし悪し(><)


昨日14日は、ホワイトデーでしたね。
しかし、受験や何やらで「ホワイトデー」とかいうのをすっかり忘れてた私。
14日のお昼頃、チルドのお届物がありました。
旦那様の名前で、私宛てに。
しかし、前日の夜に旦那様と電話で会話してたのに
彼が何も言ってなかったんで、この届け物はアヤシイと思って
開けもせず、彼に連絡して、やっと
「バレンタインデーのお返しだよ」と分かったんです(笑)
それから、喜んで開封しましたwww

「玉華堂」のクリームプリンと、生クリームのロールケーキです。

ホワイトデー1

ホワイトデー2

ホワイトデー3

美味しく頂きました(^^)

バレンタイン チョコ。

  • 2008/02/13(水) 20:16:20

明日バレンタインですねww

うちの旦那様は、昨日単身赴任先に帰りました。
なので、チョコは連休中に渡して、持って帰らせました。

ついでなので、息子達、父、友人の旦那さんにも渡し終えております。

そんで、今日その友人から、うちの息子達にチョコ頂きました。
例のロイスです。

ロイス2

ロイス1

箱の中には3袋入っていて、もうすでに2袋を、家族で頂きました。
美味しゅうございました。ありがとう(^^)

つか、卒業式まで太りたくないので、本当はこういう食べ物は控えなあかんのやけど。
ついついww

