
  • --/--/--(--) --:--:--


ヴィトンの修理。

  • 2008/10/01(水) 09:26:22

先月の中頃だったか、ヴィトンの小さい方のバケツを、
修理に出してました。
それが、修理を終えて、戻ってきました。
今回の修理は、内張りの総張替えです。
古い(10年くらい前)バッグだったので、
内張りが、ボロボロになってたので。

以前も、ヴィトンのパピヨンのファスナーが壊れたので
修理をしてもらった事があるのですが、
その時の修理代金は、4800円くらいだったと
記憶してます。
しかし、今回は、内張りだったので、
どれぐらい掛るか心配だったんやけど、
9000円切るくらいで、修理して頂けました。

ヴィトンの物自体の値段は、そこそこしますが、
丈夫だし、悪くなった所さえ修理さえすれば、
長持ちするし、お得感がありますね。

ヴィトン3

修理後、戻ってきた、ヴィトンバケツ小。
中は、マッサラピンになっています。
当たり前かww

ヴィトン2

しかし、このヴィトンは、ヌメ革を使ってるので、
交換して頂いた所のヌメ皮は、真っ白です(笑)
周りの飴色になったヌメ皮と比べると
少し違和感ありますが、また使い込んでいけば、
イイ色になっていくでしょう(^^)

ヴィトン1

わざわざ、以前の汚い内張りと、ヌメ皮の縁を
返してくれました。
捨てて頂いてよかったんですが・・・。
家で処理します。捨てる前に、パチリw


PC。

  • 2008/09/21(日) 18:38:05

PC買いました。
私のPCは、とても古くて、98を未だに使ってて。
画面上が真っ赤になったり、CDが聴けなかったり(潰れてw)してたんですが
ネットの買い物には、別に支障がなかったし、
メール確認も普通に出来てたので、そのまま使ってたんです。
ところが最近、少しの事でも、固まってしまったり、勝手に落ちたりしたので
思い切って買いましたw

newPC

旦那様にも相談せず、まぁ・・・衝動買いなんですけどねw
電気屋さんに行ってきました。
最近は、PC安いのですね。
私が今回買ったのは、SONY VAIOなんですけど、
夏モデルとかで安くなってて、10万円でした。
VAIO自体は、2代目なのですか、
15年前に初めてVAIO買った時は、26万円だったなぁ。

VAIOなんか買うつもりなかったのですが、
安いし、格好も良かったので、
説明も良く聞かず買ってしまったのです。
家に持って帰って開くと、Vistaで・・・・・・・。
全くの機械音痴の私には、もうチンプンカンプンでして(--)
旦那様に電話しながら、泣きながら、設定してましたw
旦那様のPCは、XPなので使いやすかったのに。
はぁ、なんか今だに慣れずww
機能を覚えれば、使い易くなるのでしょうが、
そんな事に使う頭脳の持ち合わせもなく・・・。

髪、切りました。

  • 2008/07/12(土) 22:27:05

kami1

今日、ばっさり髪を切って来ました。
腰あたりまであったんですよん。
頭がかなり重かったし、髪洗うのも大変でした。
これでスッキリ楽になります。
旦那様も短い方が好きみたいなので・・・(^^)

息子達に
「ブチャラティ(ジョジョ)のパクリやん。同じ過ぎてヒクわ~。
 体形は全然ちゃうけどww」
って言われました(爆)

分かり難いですが、ワインレッドのマニキュアも入れてます。
今度お茶行く時、友人がびっくりするんじゃないかと。。。

髪切る時、先生も
「いいの?後悔しないの?大丈夫?」ってえらい心配してました。
髪切った後で、文句言ったりする人がいるのかしら??
私は「バッサリどうぞいっちゃって下さいwww」って言いました。

旦那様に逢うのも楽しみです(^^)

めがね。

  • 2007/11/10(土) 20:54:48

この前、彼がうちへ数日遊びに来てた時
彼が、私がいつも眼鏡を作ってるとこで、眼鏡を作った。
彼は、差ほど視力が悪い訳やないんやけど
遠くが見え難いって事と、夜の運転の時少し見づらかったみたいで。

で、眼鏡屋に行ったのね。
彼が眼鏡作ってる間、私は店内をウロウロ。
フレームを試しにかけたりしてみたり。

突然欲しくなった(笑)

私が欲しそうな顔してたんだろ~ね~。
そんな様子を見てた彼。

彼 :「愛恵ちゃんも欲しいの?1つ買うか?」
愛恵:「欲しい!欲しい!買って、買ってww」
彼 :「じゃぁ、いいよ。そやけどあんまり高いのあかんでw」
愛恵:「・・・・。」

彼の眼鏡より、少々値が張ったんやけど、買ってもらっちゃったwww

そんで今日、眼鏡が出来たっていうんで、取りに行って来たの。


コレ(^^)
めがね1

彼ぽん。ありがと(^^)



眼鏡女。

眼鏡女

ブーティー。

  • 2007/09/21(金) 22:03:19

アンクルショートブーツ。何年か前にも流行ったんだよなぁ~。
今はまた流行り出してて「ブーティー」って言うみたいね。

一昨年は、革のロングブーツを購入。脱ぎ履きが面倒で2度しか履いてないけども(--)
去年は、ヌバックのショートブーツを購入したんやけど
スエードって雨の日とか履けないじゃん。
だって汚れると、手入れ面倒やしさ。

今年も虎視眈々と、ブーツを物色してたんやけど
雑誌見たりしてて。

すんごい流行ってて、品切れになる恐れあり!との事で
早速ワタクシ、2週間くらい前に靴屋に見に行って、試着もしてて
その時は、踏ん切りがつかなくて買わなかったんやけど、やっぱ今日買った(爆)
私のサイズは最後の1足だった!
ギリギリせーふ。。。。はぁ~。

いやぁー。。。何処もかしこも「ブーティー」それもエナメル。
雑誌にもこの通り。
  ↓
雑誌1

普通の革にしようかと思ったのよ、流行り廃りなく末長く履きたかったから。
でも誘惑に負けた・・・。

買ったブーティーちゃんww
  ↓
ブーティー1
(バージョン1)

ブーティー2
(バージョン2)

むちゃくちゃかわいいwww
もちろん私の足がかわいいんじゃありませんよ!
このブーティーよ!!(爆)
ヒールは11cm。高いんですけど足首までカバーしてるせいか
歩きやすいしさ~。
折り返しがついてたり、ボタンやリボンのついてるのも大人気らしーけど
やっぱ大人の女なら、シンプルなのがイイよね~(笑)

次履いていくシュミレーションに、網タイに合わせてみた。
・・・足元だけ、いよーにかわゆいです(爆)

まぁ、今年の流行りなんで、もう来年は履けなくなると思うけど
お勧めでやんす(^^)



