
  • --/--/--(--) --:--:--


有馬記念。

  • 2007/12/23(日) 21:31:08

このブログを読んで頂いてる方はご存知の通り、
私が見ると「武 豊」は来ないって事なんですがw
私は、ドドドド素人です。競馬は博打気分満々で買います。

やっぱり予想通り来ませんでしたね。

私、昨日からうちの彼に、
「武は1枠に居るけど、あいつはインをつかずに
 後ろに下がって外から刺そうと進歩のない事すると思うから
 メイショウサムソンは、武のせいで来ないよ」

と断言していた。

やっぱりそうでしたねww
本当に進歩のない乗り方をしておりましたね。

うちの彼は、今回は武も学習してるだろうから、
そんな乗り方しないと思うと言ってましたけど。。。。

私がいいと思ってたのは、ペリエと蛯名とそろそろ福永です(笑)
馬買いやなくて、騎手買いとでもいいましょうか。
あとは、TV中継始まってから、馬の尻の艶決めw

昨日予想をここに書き込もうとしたのですが、
300円買って、300万になろうかという馬券を買うつもりだったので
ブログを見た税務署員に調べられると嫌やし。と思って書きませんでした(爆)
まぁ、来なかったけどもwwww
儲けが大きいのしか、買わないワタクシですので。

私の買った馬券 3連複。

3.マツリダゴッホ          6.ポップロック
11.コスモバルグ          12.インティライミ
12.インティライミ          13.デルタブルース
(コレがきてたら、300円が
 270万になる予定だったw)

3.マツリダゴッホ          6.ポップロック
5.レゴラス              8.ロックドゥカンブ
6.ポップロック           16.ウォッカ 
                     (ウオッカは来ないと思って外してたんやけど
                      今日のレース前の艶が良かったから、急に購入)

うちの父。

6.ポップロック
7.ダイワスカーレット
8.ロックドゥカンブ


ダイワ兄妹きたね~。
スカーレット・・・来年早々買いでは?
私は、出たら買うww


前にも書いたけど、私が見ると武は来ない。
つか、インコースからわざわざ外の後ろにブン回す意味がわからんもん。
よっぽど最強の馬に乗った場合のみしか、武は来ないね。
まぁ、私がTV中継見てる時に、勝ったの見た事ないけども。
やっぱ蛯名さん、サイコー。上手いw武と大違い。
んで、そろそろ福永君。来て下さいww

つか、武さん。
あんな乗り方したら、大概怒られると思うけどどうですか?
馬主も何で武にしてんの?意味わかりません。
違う人やったら勝ってたかも(笑)




バンブーブレード。

  • 2007/10/26(金) 22:06:28

最近「バンブーブレード」っていう漫画を好んで読んでいます。
つか、最初は息子達が買ってきてて、絵が嫌いで
最初は、手に取った事もなかったんやけど、
暇な時にペラペラ見たら、内容が剣道の漫画で。
剣道を題材にした漫画って少ないですよね~。
そんで、スポーツ題材漫画が大好きな私としたら、
放置する事もできず(笑)
今では、一生懸命読んでいます。

感化されたついでに、物置に放置してた木刀を
部屋に持ってきてしまいました(爆)
  ↓
木刀

何で私が木刀を所持してるかって??
そんなヤボな疑問には、答えれません(爆爆)

そんでもって、二の腕でも鍛えようかと
漫画読みながら、片手素振りをしてましたら
肩がめちゃ痛くなりました。。。

木刀って結構重いんで、気をつけて素振りしませうww



*********************************


息子達のこの前のテストの結果は、まぁまぁでした。

この前まで上位やった子が、成績が下がってたり
真中くらいやった子が、結構成績が上がっていたり。。。
上下するのが多かった中、うちの息子達はキープ出来ていました。
まぁ、満足ですが。。。。。。。。
もう後、2,3番上げてくれたら、万々歳やねんけど。
兎に角、学年の上位1/10くらいに常に入っていれば安心?です。
(学年300人くらい居てるから、30番以内くらいには
 常に入っといてくれって事ですw)

今日、次のテストの範囲の発表がありました。
また次も頑張って欲しいです。


なにこれ??

  • 2007/10/05(金) 12:30:48

「顔ちぇき」が「バイオハザードⅢ」とコラボして
自分の顔をゾンビ顔にしてくれるってのをやってみたんやけど。

バイオハザード

なんですか、コレ??

送信する画像の大きさがアカンかったんかしら?
2度ほど試したけど、2度ともこんなんやった。
残念・・・。(--)
人面瘡?みたくなってるんやけど。。。


**********************************


今日は、息子Aの退院後、初めての外来。
もう、薬も飲まなくていいし、通院もなしとの事だった。

私の「再発は?」の質問に対しては、「わからない」とだけ。
ほんまに、盲腸くらいでこんなに悩むとは。。。
高校入試が終わってるんやったら、どうでもいいけど
今大事な時だから、気になって仕方がない。。。


**********************************


久々にコンビニへ。
パッケージの可愛いタバコがまた発売されていた。

ノアール
(バージニアスリム メンソール・ノアール)

一口目は、少し甘い香りがする様な気がする。
まぁ、何吸っても差ほど変りないけどww

きたぁー。

  • 2007/09/13(木) 21:42:39

アガサ

「アガサ・クリスティー ミステリーDVDコレクション」BOXですw
6月に予約し、やっと届きましたww

元々そんなに高価じゃないんですよ。
定価は特典ディスク込み5枚セットで税別12000円。
私は、会員予約特典があって8000円チョイで購入したんですが。

でも、なんで定価がなんでこんなに安いんやろう?って思ってたんですけど
なんの事ない。。。音声に「日本語」が無いんですよ。
「字幕」のみです。

そやけど、ご丁寧に音声は「英語(オリジナル)」「スペイン語」「ポルトガル語」が
あるんですよ。
日本で売り出すDVDやのに「日本語」音声入れといてよ・・・。
ゆっくりで簡単な英語しか聞き取れない私にはコクです(--)

必死で英語の台詞聞きながら、下に出るスーパー見ながら
忙しくDVD観てます(爆爆)

そやけど、若かりし頃の「オリビア・ハッセー」「ジェーン・バーキン」って
ほんまにエレガント・・・。綺麗過ぎる。。。はぁ~。

脳内メーカー。

  • 2007/06/29(金) 02:06:44

話題の脳内メーカー。早速やってみたww

ここで使ってる「愛恵」では。。。

うそこメーカー
愛恵の脳内イメージ

はははっwwww「遊」ばっかりやんwww


では「本名」では。。。
この画像、本名が消せないんで、携帯で取りなおしたのよ(笑)

本名では?

ふふふ。本名の私は「学」ばかり。後、「嘘」が5つに「私」が4つ。
勉強もそんなしてへんし、嘘も吐かない方やと思うんやけど(笑)
「私」が4つって何やろ~?ww



これで何が分かるのか?今一つよく分かっておりませんが
こんな結果出ましたぁ~(^^)






脳内メーカー

